手取り20万でマイホーム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 02:36:02

    >>7

    仮に返せるとしても通るか微妙だと思うけどなー
    ボーナス高いとかならあれだけど。
    とりあえず近隣トラブルとかなら今の家賃と同等か低いくらいで部屋探して引っ越したら?
    頭金200出すって書いてたけど頭金払って貯蓄まだまだ余る?

    • 0
    • 17/01/12 02:35:57

    子供3人もいて月20万で生活できてるのが心からすごいと思う。それでいてマイホームだもん。何食べてるの?ネタじゃないよね?

    • 0
    • 17/01/12 02:34:47

    夫婦2人で働いてギリギリで買うのは怖いな。
    どちらかがもし働けなくなったとしても生活していけて、きちんとローンも払っていけるくらいの余裕がないと私なら買わない。

    • 0
    • 17/01/12 02:34:46

    200万現金で用意できても、諸費用と引っ越し費用で200万は無くなるものと考えなくちゃいけないよ

    • 0
    • 17/01/12 02:32:47

    >>9ボーナスあります。車も一括なのでろーんはありません。
    周りは頭金入れずにうちくらいの給料で買ってます。

    • 0
    • 17/01/12 02:31:01

    >>2
    2500万か。
    頭金は用意できる?
    もし無しなら2500万は無理かも
    ボーナスもあって、もう少し年収が高いというなら借りられるだろうけど

    • 0
    • 17/01/12 02:31:01

    >>6そうですね。

    • 0
    • 17/01/12 02:30:41

    >>4そうですよね。本当はそうしたいのですが一階に住んでる方に問題がありまして。。。

    • 0
    • 17/01/12 02:30:31

    >>5 すごいチャレンジャーだね。笑

    • 0
    • 17/01/12 02:29:17

    >>3 200万くらいで考えてます。

    • 0
    • 17/01/12 02:29:07

    貯蓄もあってローン払ってても毎月貯蓄できて今の家賃より安い返済額ならいけなくもないと思うけど
    私ならもっと余裕出たらにするな

    • 0
    • 17/01/12 02:28:00

    頭金いくら?

    • 0
    • 17/01/12 02:25:56

    >>1子供が3人居るのでうるさいかなと。
    2500万くらいで考えてます。

    • 0
    • 17/01/12 02:24:17

    借入金額を身の丈にあわせたら大丈夫かと。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ