二人目生まれてから。愚痴。

  • なんでも
  • 新しいパンツをはく
  • 17/01/12 02:09:23

二人目は旦那希望で作った。
私はあまり乗り気ではなかった。
上の子が手かからなくなり、夫婦の時間が増えて幸せだったから。
でもどうしても二人目ほしいと言われ作った。
先月生まれミルク、オムツしてもずっと泣いてる。
もう1ヶ月まともに寝てなくてイライラしてどうしたらいいの!もう知らない!って言った。
じゃあ旦那がぶちぎれてきた。
叩いた訳でもない、叫びたくなるときもある。
こうなるのわかってたから二人目反対したのに。
かわいがれるか不安しかなくなった。
ついさっきの出来事です。愚痴すみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 02:27:43

    無責任な人間の一言。

    借金したら、借金なんてシステムがあるのが悪い!私は悪くない!

    とかほざきそう。

    • 0
    • 17/01/12 02:26:39

    >>8
    本当だよね。可哀想な赤ちゃん。

    施設に預けるか里親に出したら?

    • 0
    • 17/01/12 02:26:26

    旦那は中だししたかっただけでしょ。
    主が騙されたんじゃん。

    • 0
    • 17/01/12 02:26:02

    主みたいな女、クソイライラするわ。
    テメーがやることやりまくってできた子供だろうが。

    • 0
    • 17/01/12 02:25:11

    >>1
    ここはママスタ

    • 0
    • 9
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 02:23:30

    他力本願やめれ!
    意地でも作らなければよかったよね。
    1人育てていて、今とても可愛い時期だよね。
    赤ちゃんは寝ないよ、それは旦那のせいではないよね。
    旦那に色々手伝って貰って、赤ちゃんを否定するのはやめてね。

    • 0
    • 17/01/12 02:22:29

    旦那とよく話し合って、2人で育児しなよ。
    だから反対だったのにって、それでも、子供作って産んだのは主もなんだから。

    • 0
    • 7
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 02:20:49

    私も2人目産まれて、てんてこまいだったけど生後3ヶ月頃から楽になったから主さんも頑張って!
    もししんどかったら親を呼び寄せることは状況的に無理ですか?
    うちの旦那は2人目が産まれると、やはり気持ちが薄いせいかオムツ替えやミルクやりさえ手伝わなくなりましたね。でもまぁ旦那にやらせるより自分でやった方が早いと感じてから私自身あまりガミガミ言わなくなりました。

    • 0
    • 17/01/12 02:20:39

    作る前にちゃんと旦那を納得させれば良かったのに
    そして旦那にキレなよ
    まともに寝てないってことは旦那は育児しないの?
    欲しい欲しい言ってたのにしないなら旦那も悪いよ
    感情的にならずに一度しっかり話し合わないと

    • 0
    • 17/01/12 02:16:48

    >>1
    ここは、ママ、スタジアムですよ。

    • 0
    • 4
    • おみくじ
    • 17/01/12 02:16:42

    旦那のせいにするなよ。

    • 0
    • 3
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/12 02:15:44

    子作り、というものは一人ではできません。
    無責任な便器女。
    中絶の時に、中絶させられた、とか言いそう。

    • 1
    • 17/01/12 02:12:48

    産まない方が良かったね。
    こんな親で上の子もかわいそう。

    • 0
    • 17/01/12 02:11:21

    私なんてお金無くて歳だしひとりも産めないよ!下には下がいるよ。愛する旦那さんの赤ちゃんうめてうらやましい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ