二人目生まれてから。愚痴。

  • なんでも
    • 45
    • 凧揚げ
      17/01/12 04:56:41

    締めたあとにごめんなさい。
    私も同じような思いを抱いています。

    上の子が落ち着いてきた矢先に二人目。
    いくら旦那が望んだとはいえ、産んだのは自分。
    全ての責任が、母親である自分にのし掛かってくる。

    上の子の育児に加え、生まれたばかりの赤ちゃんは泣き止まないし寝ないから、寝不足とイライラはピーク。

    うちはそういう時に限って旦那が「いつまでも泣かすな。近所から虐待で通報されたら困る」と、スマホ片手に言う始末。

    ほんと、「孤育て」「ワンオペ育児」だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ