子供の性別で悩んでしまう。

  • 妊娠・出産
    • 33
    • 初夢(歯が抜ける夢)
      17/01/12 22:30:46

    私が三姉妹育ちで従姉妹も10人中9人が女だったから女の子しか産めないと思ってた。うちの母は男の子が欲しかったらしい。さすがに4人目は無理だから諦めたって。私も上が女の子だったからみんなで「やっぱりねー」とか言ってたけど2人目は男の子だったよ。性別判明した日は1日立ち直れなかった。
    排卵日より随分前のタイミングだったから産み分け的にも有り得ないと思ってたし。

    でも産んだら可愛いのには変わりないね。いまだに男の子の扱いがわからないけど育児はなんとかなってるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ