中国人のここが嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/12 01:27:49

    >>98
    民度低くて悪かったわね。
    けどそんなに酷いこと私書いてないよ。
    日本の文句言うから、お帰りくださいだけ。
    そもそも羽子板本当は日本語わかるのに英語で書いたでしょ。

    • 0
    • 17/01/12 01:26:44

    引越し後のルームクリーニングのバイトした事あって、主に中国留学生が住んでるアパートの掃除しにいったとき、ほんとひどかった。
    床まで油まみれで土足なのか真っ黒で、匂いもやばかったわ。

    • 0
    • 17/01/12 01:26:10

    悪天候で飛行機飛ばないからって暴れないでね。

    • 0
    • 17/01/12 01:25:27

    >>103手で拭いてもったいないから食べちゃうんじゃない?ww

    • 0
    • 17/01/12 01:25:15

    みんな大丈夫??
    日本はそんな中国に助けられてるんだよ?
    日本は賃金高いから、中国に工場を移し中国人を安く雇う。
    日本は少子化だから、将来は看護師さんなり介護は外国人に頼り世話をしてもらう日が来るんだから、あまり悪く言わない方が良いよ。
    おそらく、今文句言ってるメンバーは、面倒見てもらいたくなーい!と高飛車ぶり、わがまま言うんだろうねー。

    • 0
    • 17/01/12 01:24:33

    うんこ、ペーパーレスなの?
    気になった。

    • 0
    • 17/01/12 01:23:30

    >>98

    え?そういうトピでしょここ?
    違うの?

    • 0
    • 17/01/12 01:22:49

    >>93 に突っ込みたかっただけ
    あとはあなたへのレス

    • 0
    • 17/01/12 01:22:13

    程度の低い動物と認識していた方が良いでしょう。人として接する程チャイナは成長出来ていないので。
    四千年の歴史とかぬかすが今のチャイナと昔とは違うし、野蛮な行為を今も尚各国で繰り返しています。
    他国の領域に船を出しかまってちゃんしてくる知能程度の低い民族

    • 0
    • 99
    • コマまわし
    • 17/01/12 01:21:00

    >>98なにしにきたの?

    • 0
    • 17/01/12 01:20:05

    >>96 だから誹謗中傷書き込みまくっていいって?民度低いね

    • 0
    • 17/01/12 01:19:32

    >>14わかるわ。

    • 0
    • 96
    • コマまわし
    • 17/01/12 01:18:05

    >>95噛みつくって?ここは中国人への不満を書くトピでしょ?

    • 0
    • 17/01/12 01:16:11

    >>93 どう考えても先に噛み付いてるのはこっちだと思うんですけど。笑

    • 0
    • 17/01/12 01:15:59

    >>91
    請安静点
    ほら丁寧に書いたわよ。
    静かにしてくださる?

    • 0
    • 17/01/12 01:13:06

    >>91
    好き好んで使いたくて使ったんじゃないわよ。
    あなたが先に他の人に噛みついて品のない事書いたでしょ。

    • 0
    • 92
    • コマまわし
    • 17/01/12 01:05:42

    >>91日本語でかけよ、バーカ!
    日本語できないなら帰れ!

    • 0
    • 17/01/12 01:04:12

    No.84 Don't use Chinese ugly jap!

    • 0
    • 17/01/12 01:02:46

    全て。敢えて一番嫌いなとこを挙げるとしたら領土侵犯。この土人らはこの時代にまだそんな事してる。

    • 0
    • 89
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 01:00:13

    >>87
    ディズニーでのマナーが悪すぎて本当に腹たつ

    • 0
    • 17/01/12 00:58:57

    日本のルールってのがあるから、それは、守りましょう。良い旅を。

    • 0
    • 17/01/12 00:58:40

    ディズニーも混んでるし。

    • 0
    • 86
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:56:50

    >>76ふざけるなはこちらの台詞よ。
    中国人なんて迷惑しかかけない、野蛮な国。
    世界中から嫌われて当然。
    さっさと帰れ!

    • 0
    • 85
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:55:21

    >>81おっと訳し間違えた、ありがとう

    • 0
    • 17/01/12 00:55:16

    >>76
    回去!

    • 0
    • 17/01/12 00:55:15

    日本語どころか英語も通しないのに
    偉そうに田舎のファミレスこないでくれー。

    • 0
    • 17/01/12 00:54:28

    >>79
    そう。そうだと思うな~

    • 0
    • 81
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/12 00:53:24

    >>77 え~と、非常識とは書いてないね
    ふざけんなっ! っていう喧嘩の決まり文句です

    • 0
    • 17/01/12 00:52:53

    マナーの悪さが異常。国が違えば習慣も違う~なんてレベルじゃない。

    • 1
    • 79
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/12 00:52:51

    日本にいる限り日本のルールに従って下さい

    • 1
    • 17/01/12 00:52:18

    図々しい。がめつい。モラルが無い。
    順番待ちが出来ない。

    • 1
    • 77
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:49:51

    >>76どこが非常識?非常識はどっちよ?
    ここは日本のサイトなので、文句あるなら日本語でしてよ。

    • 1
    • 17/01/12 00:47:00

    Don't be ridiculous!

    • 0
    • 17/01/12 00:45:41

    你还敢耍弄人呢!
    说什么呀?!

    • 0
    • 74
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 00:44:14

    自分がよければ交通ルールだってマナーだって無視しちゃうよね。ここ、日本だからさ。守れないなら来なくていいと思う。

    • 0
    • 73
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:41:21

    >>66酷いけど、今の日本での中国人に対する評価なんでしょう。
    気に入らないなら自国に帰れば良い話。

    • 0
    • 17/01/12 00:41:03

    わざと発展途上国のままで経済のルールも守らない

    • 1
    • 71
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:39:55

    >>69有害物質撒き散らす、すぐパクる、海域荒らす、象は抹殺する。
    恐ろしい国だよ。
    金になることならなんでもする国。

    • 1
    • 17/01/12 00:38:45

    不法滞在とか犯罪に手を出すのが多い。韓国人同様、人として生まれ変われよ。

    • 0
    • 17/01/12 00:37:38

    >>63
    わかってくれて良かった!
    アンカーつけ忘れちゃったから

    • 0
    • 17/01/12 00:36:34

    >>64 いる、いる~。おかげで只今トピズレ中

    • 0
    • 67
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:36:13

    金になるからと生きてる象の顔を削ぎ落としてまで象牙をとる国だからね、ろくでもないよ。

    • 0
    • 17/01/12 00:36:05

    日本人って、中国人を賃金安く雇って休みを与えず、人間扱いしてない企業あるよね?あの幹部の人達の裏の顔は酷い。

    • 0
    • 17/01/12 00:35:10

    海域無視して稚魚まで乱獲する

    • 1
    • 17/01/12 00:34:07

    この中に中国人いますね。

    • 0
    • 63
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:33:38

    >>61黄砂だの色々撒き散らしていい迷惑。

    • 1
    • 17/01/12 00:32:42

    >>56 貴方は、駄目でマナーの悪い日本に何故いるのですか?ママスタしてないで、さっさと帰国してね。

    • 0
    • 17/01/12 00:32:06

    マナーとか、他国にいう前に高機能マスクも効かなそうな自国の空気なんとかしたほうが良いんじゃない?
    あれこそ近隣他国に迷惑だから。
    お金あるんだから普段使いできそうなガスマスクでも他国に寄付すれば?

    • 1
    • 17/01/12 00:27:20

    >>57

    そうそう、二言目にはだから中国人はって言い出すよ。

    • 0
    • 59
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:26:31

    >>56じゃあそんな国にいないで出ていけば?

    • 0
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ