中国人のここが嫌い。

  • なんでも
    • 17
    • 新しいパンツをはく
      17/01/11 23:45:32

    昔バイトしてたところにいた中国人の男の子は、みんなに親切で優しくて、そのうえとびきり面白くてめちゃくちゃ人気者だった。
    みんな、その子が来ると嬉しくて大喜び。
    その子のおかげで職場の雰囲気が良かったんだと思う。
    すごく頭が良くて完璧な日本語を話して金髪で派手な服を着てた。
    金髪で派手な服を着てる芸人さんみると、その子のことを思い出す。
    10年以上前のことだし、その子の方が可愛い顔してた気がするけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ