中国人のここが嫌い。

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

おみくじ(大吉)(17/01/11 23:27)

行ったことないけどテレビで見聞きする限り最低の民族だと思うんです。
私の価値観直してくれる意見も募集です。



パクる。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 140件)
前の50件 | 次の50件

No.140
おせち
17/01/12 02:18
>>138
世界的大企業?
社会主義国で作れるの?
自国で出来ないから海外の会社買収するのかと思ってた

No.139
匿名
17/01/12 02:06
>>114 あのさあんた中国人なんだろうけど、人間として扱ってるから雇用がうまれてるんじゃないの?
私はハッキリ言って中国人は嫌いだよ。それは差別ではなくて日本を侵略しようとするから。
これは差別なのか?中国では。 なんでも差別差別って偽弱者まがいがよく使う手法だね。

No.138
大掃除まだ
17/01/12 02:00
>>136
中国国内に世界的大企業が増えたら
安く雇える貧しい中国人は国内で消化されるようになるんだよ

No.137
お餅
17/01/12 01:55
ホンマでっか!

No.136
おせち
17/01/12 01:55
>>126
貧富の差が激しいから中国の労働者は減らない

No.135
こたつでみかん
17/01/12 01:53
>>132
大阪の人も声でかい気がするけどー

No.134
こたつでみかん
17/01/12 01:52
>>130
確かに。
家電の日本メーカーて、何が残ってる??
SHARPまで買収されたよね。

No.133
賀正
17/01/12 01:52
>>131 ん?そのとおりだと思うけど。
アンカー違い?

No.132
福笑い
17/01/12 01:51
声でかい
配慮できないのかよ!

No.131
こたつでみかん
17/01/12 01:49
>>124
いやいや、日本人が英語を話せない人達が多いから、外国人からしたらめんどくさい国よ。
日本人は、英語力が低いんだよ。
今の子供達は話せて当たり前の人達が増えるかもだけど。

No.130
御年賀(タオル)
17/01/12 01:47
>>122 日本企業も中国や台湾までにも買収され始めてるし
逆に中国人に使われる日本人が多くなってくるよ
どうしようもないよ、こればかりは・・・

No.129
こたつでみかん
17/01/12 01:45
農家の人からしたら、日本人はすぐ辞める。
中国人は、お金のためなら日本人が嫌がる重労働も必死にやってくれてる。
食でも助けられてるんだから、あんまりバカにしたらダメだよ。

No.128
お雑煮
17/01/12 01:44
>>123
だね。

No.127
お雑煮
17/01/12 01:43
>>122 なにこのドヤ顔w

No.126
大掃除まだ
17/01/12 01:43
>>122 そういうことじゃなくて
中国人が賃金の安い外国人労働者に該当しなくなるってことだよ
外国人労働者は東南アジアが多くなるよこれからは

No.125
お年玉
17/01/12 01:40
>>122 それがなぜ中国人?
どうせすぐ匙投げるさ、中国人は。

No.124
賀正
17/01/12 01:39
>>120 そうそう。あと日本語をタイピングできないしね。

No.123
角松
17/01/12 01:39
>>117

これもじゃない?中国人

No.122
初日の出
17/01/12 01:39
>>115
出た!
少子化の日本は、外国人労働者に頼るしかないんだよ。
すでに被災地は、賃金を上げても労働者不足で県外または外国人に頼るしかないと決定したばかりよ?

No.121
コマまわし
17/01/12 01:38
>>114 これは中国人確定

No.120
初日の出
17/01/12 01:38
>>111 なんとなく読めるけど書けない外国人だらけでしょ
特に日本語は

No.119
花餅
17/01/12 01:36
誤字脱字なのか片言なのかわからない人がチラホラ

No.118
福笑い
17/01/12 01:36
>>111
そう、さらに皆がわかる英語で返してきたでしょ。ugly japって。
本場で文句言うなら違う単語使うし。

まぁ言い返した私も最低だけど、単語選ぶ点ではまだ配慮したんだけど。

No.117
初日の出
17/01/12 01:36
いやー、ほんと酷いね!ここにいる批判メンバー。
こんな日本人にはなりたくない。あるあるメンバーだわ。

No.116
角松
17/01/12 01:35
>>114

また中国人がいる。

No.115
大掃除まだ
17/01/12 01:34
>>104
遅れてるね。もう経済は完全に抜かれてるっていうのに。
賃金も物価も10年以内に完全に逆転するよ。
昔は安く雇えたのに工場も中国に作ればウハウハだったのに
今は賃金も物価もどんどん上がってどんどん撤退してる。
中国に助けてもらってる?そんな気持ちでいたら日本は終わり。
もっと強行な姿勢でいないと。

No.114
凧揚げ
17/01/12 01:33
>>110
なんでか分かる?
日本人があなたみたいに差別して、人間扱いしないらよ?
あなたが1番分かるんじゃない?

No.113
お餅
17/01/12 01:33
>>112 だよね。介護職なんて奉仕精神がないと無理だから中国人なんかは一番向いてない職業だね。

No.112
角松
17/01/12 01:31
>>110
特に中国人なんて無理だよ。
プライド無駄に高いし。

No.111
お雑煮
17/01/12 01:30
>>108

日本語わかなきゃなに書かれてるかわからないもんね。

No.110
お餅
17/01/12 01:30
>>104 前さ、テレビでやってたけど外国人がきて介護職等就かせてもすぐ辞めちゃうらしいよ。
やはり日本人のような忍耐力がないんだろうね。

No.109
コマまわし
17/01/12 01:28
>>108 酷くないよ、すべて事実。

No.108
福笑い
17/01/12 01:27
>>98
民度低くて悪かったわね。
けどそんなに酷いこと私書いてないよ。
日本の文句言うから、お帰りくださいだけ。
そもそも羽子板本当は日本語わかるのに英語で書いたでしょ。

No.107
花餅
17/01/12 01:26
引越し後のルームクリーニングのバイトした事あって、主に中国留学生が住んでるアパートの掃除しにいったとき、ほんとひどかった。
床まで油まみれで土足なのか真っ黒で、匂いもやばかったわ。

No.106
初詣
17/01/12 01:26
悪天候で飛行機飛ばないからって暴れないでね。

No.105
コマまわし
17/01/12 01:25
>>103 手で拭いてもったいないから食べちゃうんじゃない?ww

No.104
凧揚げ
17/01/12 01:25
みんな大丈夫??
日本はそんな中国に助けられてるんだよ?
日本は賃金高いから、中国に工場を移し中国人を安く雇う。
日本は少子化だから、将来は看護師さんなり介護は外国人に頼り世話をしてもらう日が来るんだから、あまり悪く言わない方が良いよ。
おそらく、今文句言ってるメンバーは、面倒見てもらいたくなーい!と高飛車ぶり、わがまま言うんだろうねー。

No.103
羽子板
17/01/12 01:24
うんこ、ペーパーレスなの?
気になった。

No.102
お雑煮
17/01/12 01:23
>>98

え?そういうトピでしょここ?
違うの?

No.101
福袋
17/01/12 01:22
>>93 に突っ込みたかっただけ
あとはあなたへのレス

No.100
お餅
17/01/12 01:22
程度の低い動物と認識していた方が良いでしょう。人として接する程チャイナは成長出来ていないので。
四千年の歴史とかぬかすが今のチャイナと昔とは違うし、野蛮な行為を今も尚各国で繰り返しています。
他国の領域に船を出しかまってちゃんしてくる知能程度の低い民族

No.99
コマまわし
17/01/12 01:21
>>98 なにしにきたの?

No.98
福袋
17/01/12 01:20
>>96 だから誹謗中傷書き込みまくっていいって?民度低いね

No.97
お餅
17/01/12 01:19
>>14 わかるわ。

No.96
コマまわし
17/01/12 01:18
>>95 噛みつくって?ここは中国人への不満を書くトピでしょ?

No.95
福袋
17/01/12 01:16
>>93 どう考えても先に噛み付いてるのはこっちだと思うんですけど。笑

No.94
福笑い
17/01/12 01:15
>>91
請安静点
ほら丁寧に書いたわよ。
静かにしてくださる?

No.93
福笑い
17/01/12 01:13
>>91
好き好んで使いたくて使ったんじゃないわよ。
あなたが先に他の人に噛みついて品のない事書いたでしょ。


No.92
コマまわし
17/01/12 01:05
>>91 日本語でかけよ、バーカ!
日本語できないなら帰れ!

No.91
羽子板
17/01/12 01:04
No.84 Don't use Chinese ugly jap!

1件〜50件 (全 140件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ