袴田吉彦に不倫発覚 「アパホテルに行きたがる」相手女性が証言

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

寝正月(17/01/11 21:56)

デイリー新潮

袴田吉彦に不倫が発覚 30歳グラドルが証言「7回くらいはアパ」
http://news.livedoor.com/article/detail/12524221/?_from=linenews_social


 2月放送の“銭形警部”ドラマにも出演し、中堅俳優として活動する袴田吉彦(43)に不倫が発覚。お相手の女性が証言した。

 ***

 袴田は2010年に元グラビアアイドルと結婚、1児の父である。今回発覚した不倫相手も30歳のさるグラビアアイドルだ。

 一昨年の9月に出会って以降、会えば格安料金で知られるアパホテルにばかり行きたがり、しかもメンバーズカードでポイントを貯めるヘビーユーザーだったという。

「一昨年の9月からその年の暮までに約10回ホテルに行き、うち7回くらいはアパでした」(相手女性)

 1月12日発売の「週刊新潮」では、より詳しい女性の証言を掲載している。

「週刊新潮」2017年1月19日号 掲載


コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 172件)
前の50件 | 次の50件

No.172
おせち(スカスカ)
17/01/15 03:09
会見開いてないの?

No.171
かるた
17/01/13 11:01
なんかストーカーのドラマ出てたよね?
鈴木紗理奈のすごい棒演技みたいなやつの。
いや、雛形あきこのだっけ…
最近は、ドラマに出てきたらこいつ犯人だろ!みたいな役ばかりだよね。
ノンスタ井上に似てるね。

No.170
初詣
17/01/13 10:59
アパの社長、今度講演しにうちの街にくるらしい。見てみたいものです。

No.169
勢いで初日の出
17/01/13 10:47
>>28
ぎゃははw

No.168
すごろく
17/01/13 08:30
>>163
私は懐かしい世代。
まだいたのー?みたいな感じ。

No.167
駅伝
17/01/13 08:04
>>160 確かに。

No.166
お雑煮
17/01/13 08:03
>>165
えーないない(笑)

No.165
こたつでみかん
17/01/13 08:00
昔は人気あったような。
キムタクが一般人に後ろ姿で袴田と間違えられて「あれ袴田くんじゃない?」って言われて振り向いたら「なんだ、マップじゃん」って言われたって話を思い出した。

No.164
おみくじ
17/01/13 07:17
>>160
相手の女は暴露してドヤ顔だろうけど、結局そう見られるのにそれがわからないなんてアホな女だね。

No.163
角松
17/01/13 07:11
袴田吉彦知らない世代。

No.162
書初め
17/01/13 07:09
よっ!
アパマダヨシヒコ!

No.161
お正月飾り
17/01/13 06:52
>>160 そうね

No.160
初詣
17/01/13 06:50
尻が軽るい女は口も軽いんだな。

No.159
すごろく
17/01/13 00:31
>>147
2015年のブログに旦那さんが娘の写真持ち歩いてるみたいに書いてるし不仲で別居してたわけじゃなかったんじゃない。

No.158
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 00:25
だっふんだスタンプや修造スタンプ使う男なんて嫌だ。

No.157
花餅
17/01/12 20:44
>>141
二重のノンスタ井上だね。

No.156
賀正
17/01/12 20:43
ビジネスホテルだとホテル代を経費でおとせるんだよね。
だからアパに行きたがるんじゃん。

No.155
初詣
17/01/12 19:55
袴田の顔はタイプかも。
昔はわりとたどたどしい話し方というか…緊張するタイプなのかそんな感じの人だったよね。

No.154
花札
17/01/12 19:52
>>123
アバラの下辺りにシミみたいなのが見えるんだけど???

No.153
これ
17/01/12 19:45
TVでも 言われてる?何だか 世間が不倫慣れし過ぎてないかなー

No.152
お年玉
17/01/12 19:33
はかまだよしひこの時代、あったよね〜
いまじゃ自動変換にもでてこないよ
昔からちょっと残念なやつだったけどね!
嫁はじめてみたけど、きれいだけどキツそうな顔してんなー

No.151
姫始め
17/01/12 19:24
キーワドのアパ袴田だと
あぱはかまだ じゃん。

No.150
匿名
17/01/12 19:22
オチオチ不倫できないね。

No.149
マダムチンコ
17/01/12 19:22
あー!はんにゃ川島の嫁の姉か!
深いいに出てたよね

No.148
着物
17/01/12 19:21
2014年から別居してたのに、妹がテレビにでるときは自分もでたのね。普通に旦那は袴田と言ってたよね。
離婚してないから嘘じゃないけどさ。

No.147
花餅
17/01/12 19:07
>>144
2014年から別居してるってニュースで言われてたよ

No.146
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 18:46
袴田に抱かれるなんていいなー。

アパでも何でもいいやんw
アパって最近のやつだと大浴場とかある店舗?あるよね。
私の中ではそんなに変なホテルのイメージないんだけど…
ちょっといいビジホってイメージw

No.145
どんと焼き
17/01/12 18:44
>>142 思った笑
袴田がちらつく

No.144
すごろく
17/01/12 18:44
奥さんこのニュース知らないのかな?3日前に普通にインスタ更新してるんだけど。恥ずかしいね。

No.143
おせち(スカスカ)
17/01/12 18:42
スヌーピーのキンタマあたりにしか目が行かない…

No.142
鏡餅
17/01/12 18:41
今日のとんねるずの番組にアパホテルの社長が…タイムリー過ぎだな

No.141
おせち飽きた
17/01/12 18:39
>>110
この人の顔がよく分からなくて、ググったら似ててウケた笑

No.140
初詣
17/01/12 18:24
>>134 超狭かった!

No.139
鏡餅
17/01/12 18:21
>>124 しかも他人のカードに…金持ち友人かなんかがこれいらないよって捨てたのを乞食みたいに拾ったとかなのかな

No.138
羽子板
17/01/12 16:21
もう離婚でしょ

No.137
かまぼこ高い
17/01/12 15:33
嫁、高校留年してて、読者モデルか何かで芸能人気取りだった( 笑 )で、サインの練習とか教室で勝手にやってんの( 笑 )
皆に嫌われてた( 笑 )自意識過剰だし大っ嫌い

No.136
おみくじ(大吉)
17/01/12 14:54
嫁と2年別居してたんだよね?

No.135
帰省
17/01/12 14:53
>>127
あぁー付き合ってたね。

No.134
鏡餅
17/01/12 13:53
>>78
いや、アパって部屋の広さが9平米とか超狭くて値段は7800円以上。年末年始とか強気な値段設定だよ。

No.133
書初め
17/01/12 13:47
奥さんの実家近所だわ。。あーあ

No.132
寝正月
17/01/12 13:33
>>122
月収いくら?

No.131
鏡餅
17/01/12 13:26
>>123
これが?

No.130
おせち
17/01/12 12:49
>>84
本当。袴田はただのケチでバカな男だけど、不倫女はゲスでクズだわ。ネタ売った以上の慰謝料奥さんに請求されてしまえ。

No.129
すごろく
17/01/12 12:40
やだ…キモい

No.128
新しいパンツをはく
17/01/12 12:35
>>91
その後に別居したのかな?

No.127
お餅
17/01/12 12:22
内田有紀と付き合ってたよね?

No.126
おみくじ
17/01/12 11:09
こいつの出が武田真治と同じなのが納得いかない

No.125
駅伝
17/01/12 11:07
こんなんでも月収100万なんだ

No.124
御年賀(タオル)
17/01/12 11:04
ポイント貯めてたとかカッコわるぅ。

No.123
なのな
17/01/12 11:03
>>122  むしろ好印象。
スヌーピー可愛いし、Tシャツ綺麗だし、普通の寝顔。

1件〜50件 (全 172件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ