1歳7ヶ月。1日1食だけふりかけご飯と味噌汁

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜11件 (全 11件) 前の100件 | 次の100件
    • 11
    • 匿名
    • 17/01/11 22:21

    三食中一食なら良いんじゃあない
    うちは朝は野菜沢山入れた味噌汁とお握り
    どうしても、仕事してたら朝は味噌汁とお握りになります。
    朝七時には旦那も私も子供も家出て、仕事、保育園てなると簡単になる。
    インスタントのカップスープや味噌汁だすより
    ましだと思います

    • 0
    • 10
    • 今年こそは
    • 17/01/11 22:15

    具沢山味噌汁にすれば全然大丈夫じゃん?

    • 0
    • 9
    • おせち
    • 17/01/11 20:47

    偏食ならいいと思う。

    保育園通ってる人はそんなレベルだと勝手に想像してる。ふりかけご飯じゃなくてらバタバタだから好きなものだけかなって。

    • 0
    • 8
    • 帰省
    • 17/01/11 20:45

    あり!

    • 0
    • 7
    • 寝正月
    • 17/01/11 20:44

    可哀想。親失格。

    • 0
    • 6
    • おせち
    • 17/01/11 20:18

    それを食べたがってるとか、イヤイヤ期で食べムラがありそれしか食べないとかならいいと思うけど、子どもが好き嫌いないタイプで何でも食べたい感じなのにそれならちょっと可哀想。

    • 0
    • 5
    • 初日の出
    • 17/01/11 20:17

    野菜や豆腐を沢山入れた味噌汁とおにぎりとかでいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • お雑煮
    • 17/01/11 20:16

    三食中一食がごはん味噌汁ってこと?
    他の二食でちゃんと食べさせてるなら、べつにいいとおもう。

    • 0
      • 3

      ぴよぴよ

    • 2
    • 花札
    • 17/01/11 20:15

    なんか前も見たような

    • 0
    • 1
    • 鏡餅
    • 17/01/11 20:15

    朝ご飯なんてそんなもんだし大丈夫でしょ

    • 0
1件〜11件 (全 11件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ