小学校入学時に机

  • 小学生
    • 19
    • 海鮮太巻き
      17/01/11 21:33:15

    今、年長だけど実家の両親が入学祝いとして学習机を木工所に頼んで作ってもらったらしい
    写メ送ってもらったのを息子に見せたらテンション上がりまくり

    義母はリビング学習で結構!という考えみたいでそこに同居の甥っ子は小2で机なし、リビングテーブルで親と義母の監視下で勉強してるけど
    うちの息子が正月遊びに行ったときに勉強を横でみてたらブン殴られたわ、最悪

    息子が机のこと喋ったら喧嘩になりそうだわ
    やっぱり甥っ子は机欲しいらしいし、ベッドも欲しいらしいからさ、コソッと息子に言ってくるからね、やりにくいわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ