この化粧水凄くいい!

ファッション・ビューティー

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

コマまわし(17/01/11 19:36)

クラシエのモイスタージュ
スーパーの化粧品コーナーで1番安いやつだったんだけど600円代だったかな?
これ1本でこの冬肌の調子いい!しかも爪くらいの量で顔全体が潤う!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜29件 (全 29件)
前の100件 | 次の100件

No.28
おせち飽きた
17/01/12 22:13
くせーよ

  • 0
No.27
お年玉ほしい
17/01/12 21:52
これ昔、顔の毛を剃る用の乳液だった
いいんだね!

  • 0
No.26
お年玉ほしい
17/01/12 17:38
私も昔、使ってたよ!確かに肌の調子は良かったけどアルコール臭がキツくてやめた。今は生協のを使ってる。

  • 0
No.25
餅つき
17/01/12 17:32
>>14 緑ね。
ありがとう
買ってみます

  • 0
No.24
かまぼこ高い()
17/01/12 16:51
>>21
ちふれは口紅持ってるけどトピは立ててないよー。
ステマって宣伝して売り上げ貢献することだよね?わざわざ安い化粧水、しかもクラシエ(笑)の宣伝しないよー。
ただ凄く良くて感激したからトピ立てただけ。

  • 0
No.23
かまぼこ高い()
17/01/12 16:49
>>20
オーダーメイドの遺伝子化粧水美GENEって怪しいやつ(笑)1年弱使ってて最近違うのにしようと考えてたとこ。その前はずっとヴァーナルの。

  • 0
No.22
七草粥
17/01/12 16:42
ステマ

  • 0
No.21
初詣
17/01/12 16:40
またステマか! 前にちふれのトピ立てたよね

  • 0
No.20
こたつでみかん
17/01/12 16:39
>>18 いつもは何使ってるの?

  • 0
No.19
かまぼこ高い
17/01/12 16:38
>>4
今度私も見てみる

  • 0
No.18
かまぼこ高い()
17/01/12 16:36
>>16
うん、スーパーにある化粧品はおばさんのってイメージだった(笑)
普段宅配だからスーパーも滅多に行かないんだけどお正月に急に化粧水必要になってスーパーに行く用事が出来たついでに。臨時用品だったから1番安いのでいいやーと適当に買ったんだけどさ、凄く良かった!

  • 0
No.17
匿名
17/01/12 15:06
おばあちゃんが何年もこれ使ってる。シミとシワはあるけど、肌質はもちもち。

  • 0
No.16
駅伝
17/01/12 14:40
これ昔からあるよね?
オバサンが使ってるイメージでしかないけどいいんだ

  • 0
No.15
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/12 14:38
クラシエのパック好きだから化粧水気になるー買ってみる ありがとう

  • 0
No.14
かまぼこ高い()
17/01/12 13:30
>>13
これです!この緑の方です。ビニールを剥がすと最初の写真になります。

  • 0
No.13
大掃除まだ
17/01/11 23:49
>>4 ググってみたんだけどその写真の物が出てこない
こんな画像ばっかなんだけどこれの事かな?

  • 0
No.12
おせち(カレーライス)
17/01/11 23:22
コマまわし…?回し者…?

  • 0
No.11
お年玉
17/01/11 23:10
パルシステムのピンクのパッチワークのやつ。潤う

  • 0
No.10
花餅
17/01/11 20:58
>>4 ありがとう!

  • 0
No.9
コマまわし()
17/01/11 20:57
>>8
そうです!確か外側にあった包装のビニールに
化粧水プラス美容液
って書いてありました!

  • 0
No.8
こたつでみかん
17/01/11 20:09
化粧水と美容液が一緒になってるの?

  • 0
No.7
コマまわし()
17/01/11 20:00
何種類かあったけど他のは使ったことないからかわからない。これはトロンとしていて伸びもよくて保湿もされたよー。
プラス美容液のダブル保湿って書いてある!

  • 0
No.6
凧揚げ
17/01/11 19:55
買ってみる!

  • 0
No.5
こたつでみかん
17/01/11 19:55
買ってみるね!写メありがとう

  • 0
No.4
コマまわし()
17/01/11 19:53
これ

  • 0
No.3
ぴよぴよ
  • 0
No.2
こたつでみかん
17/01/11 19:41
写メない?安くていいね

  • 0
No.1
すごろく
17/01/11 19:41
写メ

  • 0

1件〜29件 (全 29件)
前の100件 | 次の100件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ