【中韓関係】韓国の迎撃ミサイル配備に対して中国が報復宣言「一度行き着くところまで行こう」

  • ニュース全般
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
      17/03/03 11:17:11

    >>7
    中国は、韓国に
    「オイ韓国てめえ、この中国様の制止を振り切ってまで
    アメリカに協力して、対北朝鮮用にサードミサイル配備なんか決定しやがって!
    どうなるかわかってんだろうなあ、コラ。
    経済面でも軍事面でもお前の国にとことん制裁してやるからな!行きつくところまでいったるわ」
    と言ってるのよ。

    サードミサイルについてはトピ文の後ろに付いてる注釈を読んでね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ