メール本文に「??」って

  • 旦那・家族
  • 書初め
  • 17/01/11 18:02:15

メールの本文での質問語尾に「??」と打つ男性って、周りにいますか?
大抵「?」という感じに、男性ならクエスチョンマークが一つじゃないですか?

例えば、同じ「××駅に何時に着きますか」の一言でも「何時に着きますか??」と「何時に着きますか?」では、前者が女性的で後者が男性的ではないですか?

旦那の受信メールに、こんな感じの内容があったので、ちょっと気になってます。
しかもこれらのやりとりは削除されてるし、余計に怪しくて。
気にしすぎかな??←私自身が割とダブルクエスチョンマークだし。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/11 18:03:38

    やっぱり、ですよね。

    • 0
    • 17/01/11 18:04:34

    変わった固定観念ですかね?
    実際に周りはどうですか?

    • 0
    • 17/01/11 18:15:22

    性別無関係だといいんだけど、本気で気になります。
    周りにいませんか?

    飲みに言ってくると電話があって、女とでしょ?と聞いたら、いつもと違うテンションで否定してきたし、心配です。。。

    • 0
    • 17/01/11 18:16:21

    旦那はもちろん、私の周りの男性もダブルクエスチョンではないです。

    • 0
    • 17/01/11 18:31:27

    皆さん、レスありがとうございます。
    男性でもいるんですね。。。
    割と早めに削除されました。
    メールとメアド、保存しとくんだった。。。

    • 0
    • 17/01/11 19:13:45

    ほんと珍しいですよね。
    実は、妊娠中に1度だけ前科があります。

    帰宅してからは、シャワーにも入らず。
    まあこれはいつものことだからいいんですが、いつも飲んで帰ってから瞬寝のところ、昨夜は、なんでそう思うの?と私に聞いて来たり、なかなか寝つけない様子でした。

    誰か透視とかできる人は、いませんか。。。

    • 0
    • 17/01/12 15:17:53

    古い語句がナウい場合ありますよね、わかります。

    やっぱり黒かな。。。
    昨夜は朝晩の挨拶だけで、お互い無視です。

    • 0
    • 17/01/12 17:37:05

    今回受信メールを削除していたけど、アドレスの一部を検索したら、去年のやりとりがヒットしました。
    従って、黒でした。

    旦那は、私がまだ白黒分からない曖昧な状況のままだと思ってます。
    さて、どう仕返ししようかな。

    • 0
    • 28
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 02:08:26

    今、30分かけて旦那と話し合いました。

    最初は、証拠がないから白だと言い張っていましたが、具体的な話しをするうちにマズいと思ったのか白状しました。
    女は公認の愚痴仲間なので、男女の関係には至りません。
    とりあえず、白状させた私の勝ち。で、満足。

    レスくれた皆さん、ありがとうございました。
    これで〆ます。

    • 0
    • 30
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/13 02:16:25

    >>29
    ありがとうございます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ