娘の高校受けると言ってる近所の子

  • なんでも
  • おみくじ(大吉)
  • 17/01/11 17:27:23

うちの子の高校は偏差値70の進学校。
うちの子が受験したときは倍率1.78倍でした。
今年は1.34倍。
同じ偏差値でもうちの子の方がすごいですよね?
近所の人が娘が同じとこ受けるんで受かったら色々よろしくねだって。
レベル一緒ねって言われたみたいでムカつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~43件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:29:59

    >>3
    は?受験したことありますか(笑)?

    • 0
    • 6
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:30:28

    しかも受かった気満々でイラつくわ。
    受かってからよろしくねって言え。

    • 0
    • 14
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:34:09

    >>7
    この間の期末テストは学年で300人中54位だったよ。
    模試の偏差値は確か65か66だったかな。

    • 0
    • 18
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:35:39

    >>15
    えー落ちる人数多いんだから倍率高い方が受かるの難しいでしょ

    • 0
    • 23
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:36:32

    >>19
    じゃあ言わないでよって話だよね?黙って受けてろよ。

    • 0
    • 33
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:42:45

    >>32
    それこそそんなの知りうる由もないから。
    まあ今年は倍率低くて良かったねと言っておいてあげたよ(笑)
    そしたら顔が引きつってたよ。でも安心はできないわだってさ。

    • 0
    • 45
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:51:03

    >>35
    は?まだ1年だからね、部活三昧で塾も行ってないしでこの成績はすごいってさ。

    • 0
    • 52
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:53:28

    >>51
    まあお宅の子よりはいいと思うよw

    • 0
    • 53
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:54:16

    >>50
    いいよ私が馬鹿扱いされても気にしなーい
    これが頭のいい子を持つ親の余裕ですよw

    • 0
    • 61
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:57:04

    >>56単なる暇つぶしだもん(笑)あなたと一緒よw

    • 0
    • 67
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:57:42

    >>59
    ママスタなんて皆ネチネチしてんじゃんw

    • 0
    • 71
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:58:26

    >>65
    娘の頭がいいから何言われても気にしないわw

    • 0
    • 76
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 17:59:48

    >>73
    ちゃんとレス見たら?草生やしてドヤる前にさ・・・

    • 0
    • 80
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:01:06

    >>75
    大丈夫ご心配なく
    うち中学も部活引退して一気に伸びたからさ
    今65行ってれば70~75は行けるって思ってるわ

    • 0
    • 84
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:01:35

    >>79
    あなた進学校行ったことないでしょ(笑)

    • 0
    • 86
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:02:03

    >>82
    誰もおなじなんて言ってないし。。。呆

    • 0
    • 89
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:02:57

    >>88
    自慢してねーし笑

    • 0
    • 94
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:03:36

    ここで主にかみついてるおばちゃんのお子さんは出来が悪いのかな?
    妬みって恐いわー。

    • 0
    • 99
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:04:18

    >>92
    まあそこそこかな。
    馬鹿高校ではなかったよ。

    • 0
    • 103
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:04:48

    >>95
    はいはい笑

    • 0
    • 107
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:05:12

    >>101
    は?誰あなた?スルーとか知らんわ

    • 0
    • 111
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:05:56

    >>106
    えーまさか子供が受験もしてないのにかみついてるの?
    おしめ取り換えて来いよw

    • 0
    • 124
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:07:23

    >>110
    え?偏差値70のなんて聞いて無くない?(笑)
    偏差値60とかだったと思うよw

    • 0
    • 128
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:08:16

    >>115
    いや?主が書いてますけど?

    • 0
    • 134
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:08:56

    >>119
    読解力もないのか・・・もう来ないでいいよ(笑)

    • 0
    • 140
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:10:19

    >>132
    さっきからつまらないよあなた。

    • 0
    • 151
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:12:15

    >>130
    あそっか。
    粘着してるだけね(笑)

    • 0
    • 153
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:12:49

    >>149
    他人のふり?してませんよ。期待に沿えず残念ですがw

    • 0
    • 159
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:13:42

    >>146
    え?いるよ。
    ママスタ初心者?

    • 0
    • 161
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:14:09

    >>158
    視野が狭い人は黙ってね

    • 0
    • 167
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:14:39

    >>160
    馬鹿すぎて答える価値がないんだよ(笑)

    • 0
    • 169
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:15:05

    >>166
    もともと嫌いな人だからかな~

    • 0
    • 175
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:15:57

    >>157
    一般の特色ありだよ
    うちの地域は前期後期はないの

    • 0
    • 178
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:16:26

    >>174
    説教出来てスッキリした?(笑)

    • 0
    • 181
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:17:03

    >>177
    それさっきから他の人も書いてるよ
    何回もいらない同じレス

    • 0
    • 183
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:17:21

    >>180
    まだ受かってないけどね

    • 0
    • 188
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:18:08

    >>184
    はいはい笑

    • 0
    • 190
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:18:28

    >>187
    さよなら♪

    • 0
    • 198
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:21:03

    まあ出来の悪い子供持ったおばさんのストレスのはけ口になったみたいね。
    皆さんこんなババアの事構ってないで自分のお子さんの教育頑張ってね(笑)
    うちは勝ち組なのでここで叩かれてもへっちゃらよ~

    そろそろ行かなきゃ!I gotta go,c-ya!

    • 0
    • 230
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:30:53

    >>226
    アメリカ人はこういう使い方しますよ

    あなたこそ知ったかしないで~

    • 0
    • 238
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:33:33

    >>215
    ガチで正直に本当のこと書いたんだけど
    夢とか言われて嬉しいわ
    そんなすごいのね(笑)ありがとう

    • 0
    • 244
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:34:27

    >>236
    それは学校英語。
    I gotta goで日常では普通に使います

    • 0
    • 251
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 18:35:27

    >>239
    RAP聞いて見なよGotta go gotta go geeとか言うよ、って聞き取れないか(笑)

    • 0
1件~43件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ