働き始めてよかった事は?

働くママ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

駅伝(17/01/11 16:01)

どんな事がありますか?
お給料以外にも色々教えてください(^_^)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

No.14
書初め
17/01/20 16:26
嫌いなママ友とのランチを断る理由が出来た

No.13
かるた
17/01/20 10:37
>>10 かす

No.12
新しいパンツをはく
17/01/14 18:45
生活リズムが整う。
体を動かすから、運動不足解消。
それで健康的になった。
お金の余裕も出来て、毎日充実!

No.11
こたつにみかん
17/01/14 18:12
いろんな人と出会えて話せて気持ちが明るくなる
専業のときよりメリハリが出る

No.10
年賀状
17/01/14 08:32
彼と出逢えた事

No.9
着物
17/01/14 01:56
気分転換になる。自分がイキイキしていられる。

No.8
お雑煮
17/01/12 14:39
生活にメリハリが付く。

No.7
大掃除まだ
17/01/11 21:45
世界が広がる。狭い主婦の世界のことが小さく思えてばからしくなる

No.6
富士山
17/01/11 21:23
綺麗になった

No.5
かまぼこ高い
17/01/11 21:08
★痩せた
★働く前はあまり人と話すことがなかったから職場で話すようになって人との接点が増えた

マイナス面は体力、精神的に疲れきってしまったこと

No.4
おせち(カレーライス)
17/01/11 19:46
身体的にも精神的にも健康的になった。

No.3
書初め
17/01/11 17:01
調子悪い日も無心で働いてるとスッキリする


No.2
おみくじ(大吉)
17/01/11 16:33
パート仲間に出会える。
辞めても友達続けてる人もいて、すごく重要な出会いもあるよ。

No.1
餅つき
17/01/11 16:29
常連さんが出来た。

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ