インフルエンザA。完治までどれ位かかりましたか?

  • 病気・健康
  • お正月飾り
  • 17/01/11 14:20:17

インフルエンザAと診断され六日目。高熱関節痛酷い咳のピークは過ぎ、やっと少し動けて来ましたがまだまだ本調子とまでは言えず。やっと洗濯、洗い物を休み休みやれている程度です。明後日から仕事なので戻らない体調に焦りも出て来ました。

経験者の方、完治までどれ位かかったのか聞かせて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/11 14:26:03

    焦らずに、体調戻らないなら休みもらったがいいよ。
    私がだけど、インフルで1週間休んで無理して出勤したら肺炎なって入院したよ。

    • 0
    • 1
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 14:24:40

    インフルと診断されてから1週間寝たり起きたりで、その後も1週間は体力戻らなかったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ