赤ちゃんの外見

  • 乳児・幼児
  • こたつでアイス
  • 17/01/11 13:13:48

二ヶ月の赤ちゃんです

眉毛が眉尻はしっかり生えてるのですが
眉頭が凄く薄く、離れ眉に見えます
これは将来的にちゃんと生えてきますか?
また、笑うとほっぺたにえくぼができるのですが、
男の子なので、なくなってほしいのですが
成長とともに消えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 11:47:08

    えくぼ可愛いじゃん。
    2ヶ月の赤ちゃんなんて凄く可愛い時なのに、そんな事考えてるなんてバカらしいよ。

    • 0
    • 17/01/11 20:14:53

    うちの息子もえくぼあるよー
    1歳だけどえくぼがめちゃめちゃ可愛いよ!
    なんで嫌なの?

    • 0
    • 12
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/11 14:59:47

    うちの4ヶ月の息子も男の子だけど生まれた時からえくぼあるよ。男の子のえくぼ嫌なの?私全然気にしてなかったよ

    • 0
    • 17/01/11 14:57:49

    えくぼはわかんないけど眉毛は濃くなるよ~
    うちの子はケツ顎だったけど治ったよん

    • 0
    • 17/01/11 14:57:17

    何で男の子にえくぼはダメなの?
    可愛いと思うんだけど。
    眉毛は大丈夫でしょ。髪の毛だってみんなそのままなわけないんだし。

    • 0
    • 17/01/11 14:55:03

    うちの旦那にもえくぼあるけど、私は笑顔の可愛い人が好きだからアリだけどなぁ。
    眉毛は心配ないはず。

    • 0
    • 17/01/11 14:51:06

    よほど自分の顔にコンプレックスをお持ちの母ちゃんで。

    • 0
    • 7
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/11 14:48:42

    きっと生えてきますよ~
    髪の毛だって、1才過ぎてもかなり薄い子いるけど、成長ともとに伸びてる子がほとんどですし

    • 0
    • 6
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 14:08:17

    >>5
    ご心配ありがとうございます

    • 0
    • 5
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 13:52:58

    想像すると残念な顔ですね。
    2ヶ月なら何してたって可愛いじゃないですか。はえてこなくても毎日眉毛を足してあげたらいい。産まれたばかりの赤ちゃんに何を求めているんだか…遺伝子だから仕方ないですよ。楽しんで子育てしてくださ~い

    • 0
    • 4
    • こたつでアイス
    • 17/01/11 13:25:18

    ありがとうございます
    外見はやはり顔を見ている時間が長いので
    ふと気になってしまいます
    整形とかそういうのはもちろん考えてません

    眉毛生えてくるのですね!
    もりあがっているので、そこが眉毛とわかるのですが、写真をみると眉尻しかうつらないので
    凄くお間抜け顔にうつってしまいます、、、

    えくぼの家族が1人いるのですが、女の子で
    男の子もありなんですかね

    • 0
    • 3
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 13:24:22

    うちの子達、2ヶ月くらいの頃は無かったよ。
    3ヶ月、4ヶ月…って気付いたらいつの間にか太眉ちゃんになってた。笑

    • 0
    • 2
    • すごろく
    • 17/01/11 13:17:38

    えくぼは分かりませんが眉毛は生えると思いますよ~
    男の子のえくぼ可愛いじゃないですか♪( ´▽`)

    • 0
    • 17/01/11 13:16:01

    成長とともに変わっていくことの方が多いです。
    外見にこだわらず育児をしてあげてください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ