赤ちゃんの外見

乳児・幼児

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

こたつでアイス(17/01/11 13:13)

二ヶ月の赤ちゃんです

眉毛が眉尻はしっかり生えてるのですが
眉頭が凄く薄く、離れ眉に見えます
これは将来的にちゃんと生えてきますか?
また、笑うとほっぺたにえくぼができるのですが、
男の子なので、なくなってほしいのですが
成長とともに消えますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

No.14
こたつでみかん
17/01/12 11:47
えくぼ可愛いじゃん。
2ヶ月の赤ちゃんなんて凄く可愛い時なのに、そんな事考えてるなんてバカらしいよ。

No.13
花餅
17/01/11 20:14
うちの息子もえくぼあるよー
1歳だけどえくぼがめちゃめちゃ可愛いよ!
なんで嫌なの?

No.12
おみくじ(大吉)
17/01/11 14:59
うちの4ヶ月の息子も男の子だけど生まれた時からえくぼあるよ。男の子のえくぼ嫌なの?私全然気にしてなかったよ

No.11
すごろく
17/01/11 14:57
えくぼはわかんないけど眉毛は濃くなるよ〜
うちの子はケツ顎だったけど治ったよん

No.10
寝正月
17/01/11 14:57
何で男の子にえくぼはダメなの?
可愛いと思うんだけど。
眉毛は大丈夫でしょ。髪の毛だってみんなそのままなわけないんだし。

No.9
お餅
17/01/11 14:55
うちの旦那にもえくぼあるけど、私は笑顔の可愛い人が好きだからアリだけどなぁ。
眉毛は心配ないはず。

No.8
書初め
17/01/11 14:51
よほど自分の顔にコンプレックスをお持ちの母ちゃんで。

No.7
勢いで初日の出
17/01/11 14:48
きっと生えてきますよ〜
髪の毛だって、1才過ぎてもかなり薄い子いるけど、成長ともとに伸びてる子がほとんどですし

No.6
こたつでアイス()
17/01/11 14:08
>>5
ご心配ありがとうございます

No.5
こたつでアイス
17/01/11 13:52
想像すると残念な顔ですね。
2ヶ月なら何してたって可愛いじゃないですか。はえてこなくても毎日眉毛を足してあげたらいい。産まれたばかりの赤ちゃんに何を求めているんだか…遺伝子だから仕方ないですよ。楽しんで子育てしてくださ〜い

No.4
こたつでアイス()
17/01/11 13:25
ありがとうございます
外見はやはり顔を見ている時間が長いので
ふと気になってしまいます
整形とかそういうのはもちろん考えてません

眉毛生えてくるのですね!
もりあがっているので、そこが眉毛とわかるのですが、写真をみると眉尻しかうつらないので
凄くお間抜け顔にうつってしまいます、、、

えくぼの家族が1人いるのですが、女の子で
男の子もありなんですかね

No.3
大掃除まだ
17/01/11 13:24
うちの子達、2ヶ月くらいの頃は無かったよ。
3ヶ月、4ヶ月…って気付いたらいつの間にか太眉ちゃんになってた。笑

No.2
すごろく
17/01/11 13:17
えくぼは分かりませんが眉毛は生えると思いますよ〜
男の子のえくぼ可愛いじゃないですか♪( ´▽`)

No.1
初夢
17/01/11 13:16
成長とともに変わっていくことの方が多いです。
外見にこだわらず育児をしてあげてください。

1件〜14件 (全 14件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ