絵とか版画などで賞を取る

  • 小学生
    • 9
    • 福袋
      17/01/11 10:37:09

    うちの娘も絵で賞を取りました。
    美術の有識者の人が教育委員会まで来て選ぶみたいですね。
    上手に描けたかどうかより、低学年の頃は下手でも独創性優先みたい。
    娘曰く勢いよく描きすぎて色が混ざって失敗しちゃったらしいですが
    他の子はアニメチックに描いちゃったりして、アニメの模倣みたいな
    感じだったから、豪快なタッチの娘の絵が選ばれたんでしょうね。
    娘のは、子供らしく下手くそでそれがまた笑えるような絵でした…。
    確かに、こんな絵描く人いないだろうなってくらい強烈な個性。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ