自分で車出してよ、もう!!

  • 小学生
    • 177
    • 凧揚げ
      17/01/14 16:44:17

    免許あるけど平日は夫が乗って行くから車なし生活。遠くても自転車で行くのは嫌いじゃないので特に不便ではない。友人に少し遠いお店でのランチを誘われると、自転車、バス、電車を利用して参加します。ここまで自転車で来たの?と驚かれる事も多いけれど。悪天候の日は車で迎えに来てくれるから感謝だけど本当申し訳なくて車に乗ってもいいものか乗る手前で一瞬固まる。お礼はガソリン代、駐車場代として現金を払います。あとはお菓子やジュースなど渡します。もちろん自分から乗せて欲しいとは頼まないし、週末必要ならば私が車を出しますし、その時はお礼は受けとりません。
    こんな私の対応は腹が立ちませんか?
    スレ違いですみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ