髪の毛、カラーリングしてますか?何歳?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:44:45

    >>45
    これを目指している

    • 0
    • 49
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 18:44:16

    してる

    黒に染めてる。29歳。
    今まで明るめのカラーしてたから、2ヶ月に1度は黒染めしないとこげ茶になっちゃう

    • 0
    • 48
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/12 18:38:36

    してない

    めんどいし痛むからもうやらない。32さい。

    • 0
    • 17/01/12 18:36:54

    してない

    いつかは白髪が出てきて嫌でも毎月染めなきゃいけない時がくるし、染めるとパサパサになるから染めてない。

    • 0
    • 17/01/12 17:59:59

    してる

    白髪ないからヘアカラー。42歳

    • 0
    • 17/01/12 17:57:37

    してない

    20代前半はずっと明るめだったけど、徐々に落ち着きたくて、27歳くらいからは限りなく黒に近い茶髪って注文してた。今は地毛になれた。
    髪黒い方が肌が白く見えていい。

    • 1
    • 17/01/12 17:52:18

    してない

    元々メッシュをいれたような赤茶色だから。

    昔はアッシュ系にしてたけど、プリンになる度に染めに行くのが面倒になったから。

    • 0
    • 17/01/12 17:47:25

    してない

    33歳
    どこでカラーしても毎回根本と毛先が1週間でキンキンになるから辞めた。
    暗髪色しか頼まないのに金色で段がつく恥ずかしさと金の無駄。
    髪質が弱いらしくて染めると人の倍ボロボロになるらしい。
    維持したいなら二週に1度カラーをいれるしかないと言われたからやめた。
    三年前にやめて黒髪ショートで自髪に戻して行ったら艶のある髪に戻れたから楽になった。

    • 0
    • 17/01/12 15:25:36

    してる

    みんないいなぁ。
    私は28から毎月1回白髪染めだよ。
    ほんと嫌になる。
    今は32で3週間したらもう無理。

    幸いだったのが、ずっと茶髪だったから白髪染めにチェンジしたのに気づかれないことくらいかな。(当時まだ20代だったし白髪染めとは思わないよね…泣)

    • 0
    • 17/01/12 15:20:12

    してない

    将来禿げるし面倒だから。
    アラフォー。

    • 0
    • 40
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/12 15:20:11

    してる

    27歳
    茶色
    これからも黒髪にはしないな

    • 0
    • 17/01/12 15:18:45

    してる

    アッシュ系のグラデにしてる

    • 0
    • 38
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 21:42:14

    してない

    子ども二人妊娠出産してたら、気づいたら黒髪に。

    • 0
    • 17/01/11 21:35:57

    してる

    そりゃあ、黒髪の似合う美人なら黒髪でいたいけど
    残念ながら私が黒髪にしたら更にブスが際立つので染めてます。

    • 0
    • 17/01/11 21:30:04

    してる

    毎回美容師さんにカラーしてもらってるから色抜けない。33歳だからもう明るい色にはしてないけど、真っ黒ではない深い焦げ茶色。

    • 0
    • 17/01/11 21:23:14

    してない

    元から明るい茶色で染めたような色

    • 0
    • 34
    • どんど焼き
    • 17/01/11 20:57:35

    してない

    >>28
    30歳になった私と同じだ(笑)

    美容院で黒く染めてから一年。ほんのり栗色のグラデーションになってる。

    • 0
    • 17/01/11 19:52:37

    してる

    35才。真っ黒は似合わないからムリ。真っ白の白髪頭になったらそれはそれでいいだろうけど、それまでは絶対カラーする。

    • 0
    • 32
    • コマまわし
    • 17/01/11 19:48:34

    してる

    黒だと地味子みたいで第一印象暗い子になるなら黒にしたくない。本当に似合わない。

    • 0
    • 31
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/11 19:44:10

    してない

    >>28
    まったく一緒!
    まだ白髪はえてこないな~
    34歳

    • 0
    • 17/01/11 16:46:54

    してる

    32歳。
    髪が多くて太いから茶髪じゃないともさくなる。

    • 0
    • 29
    • おせち飽きた
    • 17/01/11 16:38:04

    してる

    35歳
    黒は似合わない

    • 0
    • 17/01/11 15:32:53

    してない

    31歳
    半年前に黒髪に戻してから染めてないし白髪生えるまでもう染めないかな。
    どうせもうあと何年かしたら白髪染めとかしなきゃいけなくなるだろうし今は元の黒髪を伸ばして楽しんでみることにした(笑)

    • 0
    • 27
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 15:18:51

    してない

    30くらいでやめた。髪が傷んで暗くしてもすぐ毛先が明るくなるし、ケアするのが面倒で。染めてない黒髪を楽しめるのも今のうちかなーってのもある。

    • 0
    • 17/01/11 15:14:10

    してない

    2年前から頭皮がボロボロで傷だらけでカラーできないし黒髪でもいいかな~って思えてきたからしてない

    • 0
    • 17/01/11 12:44:15

    してる

    39歳

    • 0
    • 17/01/11 12:19:36

    してる

    30歳

    • 0
    • 17/01/11 12:08:14

    してない

    18からずっとしてたけど、34になってやめた。
    美容院大嫌いだし。染めにいくのめんどくさくなった。それに年々茶髪が痛々しく感じるようになった。

    • 0
    • 17/01/11 11:55:35

    してる

    38。黒髪にしたいけど、自黒だから黒髪だと肌がくすんで見えて老ける。カラー面倒くさい。美容院長いから疲れるし。色白さんは黒髪似合って羨ましい。

    • 1
    • 21
    • 大掃除まだ
    • 17/01/11 10:25:54

    >>17です。

    25歳。去年一昨年で2人目3人目(年子)を産んだから、ずっと妊娠中と産後で2年くらい何にもしてない。
    そろそろ色々と綺麗にしよっかな。

    • 0
    • 20
    • かまぼこ高い
    • 17/01/11 10:25:50

    してる

    20代後半、中学以降ずっと茶色

    • 0
    • 17/01/11 10:24:42

    >>18
    26歳

    • 0
    • 17/01/11 10:24:19

    してる

    明るい色が合う

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 10:15:20

    してない

    去年やめた
    30歳

    • 0
    • 17/01/11 10:01:38

    してる

    36歳

    • 0
    • 17/01/11 10:01:23

    してる

    27歳。
    赤味のあるブラウンにしてる。

    • 0
    • 17/01/11 10:00:28

    してる

    してるけど、美容室は4ヶ月に1回くらいしか行ってないし、暗めに染めてもらってるけどみっともないから黒髪にしようと思ってる。
    28歳

    • 0
    • 17/01/11 09:58:13

    してる

    美容院でキチンとして貰えばそんなにすぐ色は抜けないよ。
    2ヶ月に一度美容院に行く。
    30歳

    • 0
    • 17/01/11 09:56:13

    してない

    37歳

    • 0
    • 17/01/11 09:53:39

    してない

    もう2年弱美容院行ってない(笑)

    • 0
    • 17/01/11 09:53:24

    してる

    28歳。
    黒髪似合わない。

    • 0
    • 17/01/11 09:53:23

    してない

    46歳。プリンはみっともないから一度も染めた事ない。でも白髪が出てきたら白髪染めしないといけなくなるだろうね。

    • 0
    • 7
    • おみくじ
    • 17/01/11 09:53:22

    白髪染めなん?

    • 0
    • 17/01/11 09:52:44

    してる

    わたしも33歳だけど、白髪チラホラだから染めなきゃひどい
    まだ白髪染めじゃないけど

    • 0
    • 17/01/11 09:51:03

    してない

    私も赤ちゃんがいるから、プリンになってみっともないから黒髪にした。

    • 0
    • 4
    • 今年こそは
    • 17/01/11 09:48:30

    してない

    育児中で頻繁に通えない。36

    • 0
    • 17/01/11 09:47:09

    してる

    でも明るい色は似合わないというか好きじゃないから暗い色。でも染めないで全部白髪のおばあちゃんに憧れてる!いつのタイミングでカラーやめようかな~

    • 0
    • 2
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 09:36:31

    してる

    >>1
    若い!羨ましいな。

    私は43歳。ショートなので美容院は毎月。伸びてすぐに切るから、襟足なんてあっという間に黒くなってしまう。なので2カ月に一度、美容院でカラーしてもらってます。

    • 0
    • 17/01/11 09:33:43

    してる

    23歳
    美容室通ってる
    髪で見た目年齢全然違うよ

    いま安いところも多いじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ