前髪が薄くなってきた人、どんな髪型にしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/12 14:42:00

    >>20
    地肌も分け目しか見えなくなるから、いいよ!
    私は真っ直ぐおろすとスカスカしちゃうし、変な富士額で困る。
    私は小柄で女の人にも見降ろされちゃうから、薄いな~って思わてるんだろうな…

    • 0
    • 17/01/12 13:56:44

    >>19確かに真っ直ぐ下ろすより斜め前髪にした方が髪が集められてペラペラが誤魔化せるかも。
    そうそう、私もおばちゃんのショート&パーマの理由が理解できるようになりました。

    • 0
    • 17/01/12 13:01:00

    斜め前髪にしてる。
    でもアイドル程のクルンじゃなくて、自然に流してるよ。
    何もしないと目に掛かる位の長さだよ。
    私はカーラーで癖が付くから、そこは楽かなぁ。ふわっとさせて誤魔化してるよ笑
    若い時は、「オバチャンって何でショートにしたり、あんなパーマかけるんだろう」って思ってたけど、気持ちがわかってきた…

    • 1
    • 17/01/12 09:09:25

    >>8北斗さんのブログ見てきました。
    あの前髪ウィッグいいですね。
    色や髪の太さも合わせてもらってすごく自然だし。

    あ、分け目が気になるのわかります。
    この前、マンションのエレベーターホールの防犯カメラに映った私の頭が一部白っぽくなってて…上から見ると分け目こんなんだ~ってショックでした。

    • 0
    • 17/01/12 09:02:00

    >>16私も前髪ありのロングでしたが切りました。
    前髪も厚めに作っていたのに、それもどんどん薄くなり、美容院で「これ以上前髪を厚くするのは難しい」と言われてしまいました(涙)
    美容院に行くのが辛い。

    • 1
    • 17/01/11 22:01:35

    >>15
    普通に前髪つくって、ロングだけど、今後ボブにしようかとおもって。
    前髪重めの。
    パーマやカラーも頭皮へのダメージ怖くて出来ないんだよ。天パなのに涙

    • 1
    • 17/01/11 21:56:56

    >>13結構悩んでる人いるんですね。
    どんな髪型してますか?

    • 1
    • 17/01/11 21:55:00

    >>10前髪って自分でも一番目につくから悩みますよね。

    • 1
    • 17/01/11 21:51:05

    私も悩んでる。
    前髪薄くなっちゃってトイレの鏡とかやばい。
    テカテカ。

    • 1
    • 17/01/11 21:50:02

    >>8北斗さんのブログ見てないです。
    そんな記事が載ってたんですね。
    見てみます。

    • 0
    • 17/01/11 21:48:37

    >>6おでこを出すスタイルだと目立たないらしいんだけど、私おでこが広くてあまり出したくなくて…。
    全体的にペターンならパーマとかどうですか?

    • 1
    • 10
    • 今年こそは
    • 17/01/11 21:46:00

    私も前髪カツラ買うか本気で悩んでる。
    3人目出産後の禿げから伸びない、生え際の頭皮がピカピカしてきた35歳

    • 0
    • 17/01/11 21:45:18

    >>5アラフォーです。
    一時飲んでいた薬の副作用で結構髪の毛が抜け、加齢も手伝ってペラペラです。
    前髪が薄いと老けますよね。

    • 1
    • 17/01/11 21:38:53

    北斗さんのブログ見ましたか?
    旅行先で買った前髪のやつ
    羨ましいです

    私分け目が薄いです(´Д` )

    • 0
    • 17/01/11 21:37:41

    >>1ヘアピースっていいんですかね?
    色合わせとか難しそう。
    前髪で悩む日が来るなんて思わなかったな。

    • 1
    • 17/01/11 16:08:00

    ぺったんこだし、全体的に薄毛だしペターんとしてる。
    顔も小顔じゃなくぷっくりだから余計強調されちゃう。

    • 1
    • 17/01/11 12:55:15

    わかる。

    主はアラフォー?
    血行不良、ホルモンバランス、頭皮カチカチを改善しないと厳しいよね、、

    • 0
    • 17/01/11 10:21:32

    >>3
    心ないね。

    • 0
    • 3
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 09:30:34

    >>2
    ヅラ?

    • 0
    • 17/01/11 09:27:49

    >>1何それ?

    • 0
    • 17/01/11 09:16:19

    私も。
    ヘアピース買おうか迷ってる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ