昔ガングロメイクしてた人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/17 18:55:05

    化粧って濃い方が可愛いと思う

    • 0
    • 17/01/17 11:40:31

    黒いと盛れるんだよねーーこれが。
    白くなった時盛れなすぎてがっかりしたのがいい思い出。

    • 0
    • 17/01/17 03:15:43

    >>23
    わー!お仲間居た!
    あの頃は楽しかったよね。日サロめっちゃ止めたい(笑)もとが白いからシミ目立つ。ほくろも濃くなった気がするよ。

    小悪魔Agehaとかあの時期流行って欲しかったよね(笑)みんな白いし。

    • 0
    • 23
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/16 02:49:29

    >>16 同い年。わたしもシミ酷いです(ノ∀;)同じく日サロ全力で止めます(笑)でも、楽しかった~!毎日、パラパラ踊ってたわ(笑)今でも覚えてる!

    • 0
    • 17/01/16 02:38:55

    可愛いとは思わないけど、楽しいだろうなーって思う!!
    日サロは週8行ってたときもある!日サロのはしごとかいってwwばかすぎてやばい!
    なんで流行ったんだろうね?笑
    代々公でよく外国人にピクチャーピクチャー!とか言われて写真撮られてたわww

    • 0
    • 21
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/16 02:38:32

    >>19
    今の子のメイクも将来見た時相当恥ずかしそう。
    困り眉、カール前髪、赤口紅、黒コン、メザイク。みんな同じだし今見ても変。

    • 0
    • 17/01/16 02:24:52

    >>11シミおばばだよ!今年31!シミが酷くてヤバすぎる。週3~4サンサン通いしてた!その他天然焼き焼きとか言って家の庭でローション塗って水着で友達と焼いたり(笑)ばっかだよなー
    そしたらおじぃちゃんにそんなに焼きたかったら火葬場え行けよとか言われたわ!じぃちゃんカタイ人間だから金髪ぎゃるメイクにおかんむり!スカートの丈どうにかなんねぇか?ルーズもその靴下はなんなんだ?とかさ!

    • 0
    • 17/01/15 23:54:52

    フリパで毎日日サロ行ってたけど、今腕のシミがやばい(TT)今見たら可愛いとは思わないけど、毎日楽しかったなーとは思う(笑)逆に今の若い子は何を楽しみに過ごしているのかよくわからない。

    • 0
    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/15 23:51:16

    本当若気の至り。
    私色白だからなかなか焼けなくて、顔と首の色違ってたな笑

    • 0
    • 17/01/15 23:40:37

    ガングロでした。
    週3行ってた。
    黒いアイシャドー塗ってた(笑)
    若かったなぁ。

    • 0
    • 16
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 17:04:29

    シミすごいよー。33歳。
    今見ると私も何であんなもんになってたか分からない。不思議。
    でも毎日が楽しかったよ。戻れるなら日サロは止める(笑)

    • 0
    • 17/01/12 08:04:10

    今じゃ後悔しかない
    でもあの頃は楽しかった
    日サロ代計算したら凄い額なんだろうな

    • 0
    • 14
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/12 00:36:15

    全然可愛くない!昔の写真見たら笑える!でも素顔じゃないからか恥ずかしくない不思議(笑)
    あんな黒いファンデ今も売ってるのかな?

    • 0
    • 17/01/12 00:31:29

    可愛いんじゃない?
    若いから出来ることだし。
    今じゃシミが出来てやらなきゃ良かったと本気で後悔してるけど(笑)

    • 0
    • 12
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/12 00:27:41

    私は、顔だけ焼かないでレブロンの1番黒いファンデ塗りたくってた!
    週2~3回は日サロ行ってたなあ。
    脇だけ白かったっけ。笑

    • 0
    • 17/01/12 00:25:53

    みんな肌はどうですか?

    • 0
    • 17/01/12 00:19:42

    どうして流行っていたのかはわからないけど若いって素晴らしい

    • 0
    • 17/01/12 00:12:37

    ほぼ毎日日サロ行ってた。
    某ショップ店員やってた。地方だけど。
    今見ると、汚いし、何であんなに黒さに執着してたのかサッパリわかんない。若気の至り。

    • 0
    • 17/01/12 00:11:27

    若気の至り(笑)
    でも飲み会でネタになるし、青春満喫したから結果オーライ

    • 0
    • 7
    • コマまわし
    • 17/01/12 00:10:08

    マンバではないけど、ガングロだった。
    今思うと無謀な焼き方してたわー。
    あの頃の写真は恥ずかしいので処分した。
    渋谷のクラブとかよく行ってたなぁ。

    • 0
    • 6
    • かまぼこ高い
    • 17/01/12 00:08:50

    皆さんコメントありがとうございますm(_ _)m
    ヤマンバメイクは当時見てて怖かった。皆、同じ顔してたよね。

    • 0
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 18:58:39

    んー、かわいいよ。若さいっぱいで、みんな明るくて。

    • 0
    • 17/01/11 18:52:57

    今見たら可愛くないよ
    恐怖だよ

    ガングロでコンビニ行った時、子連れの子供(まだ3歳くらい)がじーっと見てきて、それを見た母親が「見ちゃだめ!!」って凄い剣幕だった

    • 0
    • 3
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 09:06:32

    マンバでした。当時からかわいいとかは思わなかった。目立ちたいだけ。今100万くれてもできない

    • 0
    • 17/01/11 09:02:42

    同じく
    今見ても汚いだけ

    • 0
    • 17/01/11 09:01:12

    多少焼いてたけどガングロまではいかなかったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ