4歳になる直前までオムツ

  • 乳児・幼児
    • 55
    • コマまわし
      17/01/11 23:21:22

    2歳から幼稚園行ってるけど取れなかったよ…。
    今年年少で年少はオムツ禁止だから1学期はパンツ、ズボン、靴下、上靴の持ち帰りが激しかった。
    幼稚園にいる間は漏らさないようになったけど帰宅してからいそいそとオムツに履き替えてる。
    寝るときはお漏らししちゃうからオムツ買ってるんだけど外出する時とかもオムツ履いてる。でも出先でトイレ見つからなくても我慢出来て絶対オムツにしない。昼間必要ないのに幼稚園以外はオムツに何故か履き替えてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ