4歳になる直前までオムツ

  • 乳児・幼児
    • 43
    • 帰省
      17/01/11 09:39:31

    うちは今年から年年少で入園予定。

    おむつ取れてない子が多いから
    気にしなくて大丈夫って幼稚園の先生に
    言われたけど今妊娠中で
    生まれてから入園だったり子供自身の
    環境も一気に変わるからオムツは
    二人っきりの今のうちにとっておこうと決意。

    徐々に誘ってトイレの感覚覚えてきたから
    おむつ無くなっても買いたさない事にした。
    今は夜だけおねしょシートしてるけど
    今は朝起きても濡れなくなった。

    本人もオムツないと自覚してるから
    昼間も漏らさなくなったよ。
    オムツ買うのやめてみたら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ