毎日イライラカリカリしてると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • どんと焼き
    • 17/01/11 00:38:09

    ストレスがダメとかあるんじゃないかなー?

    • 0
    • 17/01/11 00:42:53

    よく不妊がストレスで諦めたら出来たって聞くから本当良くないのかもね。

    • 0
    • 17/01/11 20:05:27

    私の場合は妊娠できない焦りとイライラが毎月募りに募って、ある月また生理が来たのをきっかけに爆発。旦那に八つ当たりしてもう泣いて泣いて叫んで叫んで、離婚するかしないかとまでの大喧嘩。その後妙にすっきりして赤ちゃんできるまでもう好きなことして過ごそ、と思えた周期に妊娠判明した。

    • 0
    • 17/01/11 20:07:17

    私もそうだったよ。諦めたらできた

    • 0
    • 5
    • 初日の出
    • 17/01/11 20:18:11

    そりゃイライラしないに越したことないけど、関係ないと思うけど。
    私はイライラカリカリしてた時に妊娠して、リラックス幸せ気分~って時はいつもダメだった。

    • 0
    • 6
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 22:27:31

    関係あるかもしれないけど、出来ない人はもうメンタルとかじゃなくて臓器の問題だから。
    メンタルだけで出来ないって事はないと思うよ。
    治療やめたら出来た!って人は元々臓器は健康

    • 0
    • 17/01/11 23:15:45

    いつイライラするのー?
    わたしは生理前、排卵前のホルモンバランスが崩れるとイライラしやすいんだ。だからホルモンバランス一定の妊娠中はとても穏やかにすごせたよ。妊娠前は常にイライラ。
    イライラの理由が分かるなら漢方もいいかも?わたしはよくきいたし、不妊だったけれど妊娠にも繋がったよ
    穏やかって難しいよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ