年子姉妹の後の3人目の性別

  • 妊娠・出産
  • りんご
  • 17/01/11 00:04:32

4歳と3歳の年子の女の子がいます。
現在妊娠20週ですがまだ性別は分かっていません。
学年は上の子と5個差、下の子と4個差です。
同じようなきょうだい〈姉妹〉構成の方、3人目の性別はどっちでしたか?
ちなみに私は女の子希望、主人は男の子希望です。
年子姉妹と3人目の組み合せはどっちが多いのかなぁと興味本位の質問です(^_^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 00:15:25

    >>3
    毎回完全に足を閉じちゃってて、、汗
    次の検診が4Dエコーなので
    その時には分かるかなぁって感じです。

    • 0
    • 17/01/11 00:27:39

    >>5>>6
    少し年の離れた3人目、しかも初めての男の子となると可愛いだろうなぁ~
    もしうちに男の子が来てくれたら私を筆頭にお姉ちゃん2人もメロメロになると思います。笑

    • 0
    • 17/01/11 00:29:13

    >>7
    ある程度大きくなるまではお姉ちゃん達に着いていけない感じはあるかもしれないですね、、汗

    • 0
    • 17/01/11 00:29:54

    >>8
    はい(^O^)ありがとうございます。

    • 0
    • 17/01/11 00:31:10

    >>2
    すみません。見逃してました汗
    年が開くと性別が変わるのかもしれないですねっ

    • 0
    • 17/01/11 00:33:17

    >>12
    みなさんのコメント読んでいるうちにだんだん男の子希望に変わりそうです(^_^;)笑

    • 0
    • 17/01/11 00:35:41

    >>15
    4人目いいですねっ!
    末っ子の男の子はやっぱり可愛いですか?

    • 0
    • 17/01/11 01:44:56

    >>18
    私自身3姉妹ですごく楽しかったので3姉妹も憧れますっ!

    • 0
    • 17/01/11 01:46:15

    >>19
    双子ちゃんっ!!
    それも男女の!笑
    男の子希望も女の子希望も同時に叶っちゃいますね(^O^)
    男の子可愛いだろうなぁ~

    • 0
    • 17/01/11 01:46:55

    >>17
    やっぱり確率は半々ですよね(^O^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ