中出しをしない旦那

  • 妊娠・出産
  • アップルサイダー
  • 17/01/10 23:38:26

初めまして
結婚して2年になる者です。
表題の通り旦那が中出ししません。
結婚してからはゴム無しで何度も行為を行なっていますが中出しをしない為か妊娠しません。
旦那とは自然にできたらいいね~なんて話してはいますが恵まれず。
中出し希望で旦那には伝えますが、イク瞬間に何処か恐怖心がありどうしても外出ししてしまうとのこと。

外出しってそんなに妊娠しないのでしょうか。
それからマリッジブルーがあるように中出し恐怖症なんてよくあることなんでしょうか。旦那にカウンセリングを進めるかどうか悩み中です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • どんと焼き
    • 17/01/11 14:20:41

    >>16
    カウパー出やすい男性は外出しでも妊娠させる可能性がある。出にくい人は外出しで妊娠させる事は殆どない。失敗しなきゃね。

    • 1
    • 17
    • 炙りマグロ
    • 17/01/11 14:18:50

    私は、二人目と四人目は
    中だしをしていませんが
    出来ましたよ。
    相性があるのでしょうね。

    • 3
    • 16
    • 今年こそは
    • 17/01/11 12:59:07

    よく外出しは避妊じゃないって言うけど、毎回外出しで出来た事ないよ。
    排卵日に2回中出しして、子供2人だから出来やすい体質だとおもうけどね。
    旦那さん本当は子供欲しくないんじゃない?よく話し合ってみたら?

    • 0
    • 17/01/11 12:53:09

    結婚して13年私達は夫婦二人して覚悟決まらなかったのと二人の時間がなくなるのが嫌だったので中だししたのは数回位しかなく、他はずっと外だしだったから妊娠しなかったです。
    旦那さんも、もう少しは夫婦二人の時間が欲しいとかかな?

    • 2
    • 14
    • コマまわし
    • 17/01/11 09:18:27

    まだ子供欲しくないか
    子供が嫌いかじゃない?
    主の子供欲しい気持ち抑えて話し合ったら?

    • 3
    • 13
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 09:17:55

    あまり子供子供子供…って言われると萎えるし、旦那さんは主さんとの生活をまだ楽しみたいのかもしれないよね。
    2人で旅行に行ったりしたらアッサリ出来たりするかもよ?
    旦那さんは子供嫌いではないんでしょう?

    • 1
    • 17/01/11 09:14:29

    子供が欲しいオーラは封印して、中だしされたら気持ちいい!とか別の方向で誘導するのはどうかな?

    • 0
    • 17/01/10 23:58:09

    まだ覚悟が出来てないんだよ、きっと。

    欲しいね~は主に合わせてるだけだよ。

    本質が真面目な旦那さんなんだろうね。

    子供が居ない今の時間を満喫してね。

    • 1
    • 10
    • アップルサイダー
    • 17/01/10 23:52:42

    投稿主です。
    婚姻届は一緒にだしました。
    確かに言われてみれば子どもがほしいオーラを出しているため、知らぬ間に恐怖心を与えているかもしれません。
    旦那はかなり真面目な性格なので隠し子の可能性は低いですがプレッシャーには弱いかもしれません。

    私が変わらなければならないのかもしれないですね。

    • 0
    • 17/01/10 23:47:23

    >>6これだと思う

    • 0
    • 17/01/10 23:46:41

    婚姻届一緒に出した?

    • 1
    • 17/01/10 23:46:11

    気を悪くしたら申し訳無いんだけど「子供欲しい」って強い気持ちが逆に旦那さんを怖じけさせてるとかは無い??
    父親になるって母親になるより実感が湧きづらい分気持ちに負けてしまってるのかなって思って。違ったらごめんね

    • 0
    • 17/01/10 23:45:39

    まだ子供を持つ覚悟ができてないのかな。
    それなら真面目な旦那さんだよね。

    • 1
    • 5
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/10 23:43:51

    隠し子がいると見た!

    • 0
    • 4
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 23:41:29

    外出しでできたことないな。
    まだ子供をもつ実感がないんじゃない?だから中出しして本当にできたらこわいからできないとか。

    • 1
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/10 23:39:57

    1発で出来た。タイミングもあるんじゃないかな。

    • 2
    • 17/01/10 23:39:27

    中田氏

    • 0
    • 1
    • どんと焼き
    • 17/01/10 23:39:21

    子供欲しくないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ