我慢して生活してるって言われました

  • 旦那・家族
  • 日本酒
  • 17/01/10 21:15:57

子供のために、我慢して私と生活していたそうです。毎朝チューして、一緒にお風呂入って、一緒に寝て、一緒にテレビ見て、仲良しだと思っていたのは私だけで、本当は1人で居たいそうです。そう言われたらどう接していいかわからなくなりました。当て付けみたいに旦那を避けてしまって、余計に嫌われてます。
どうしたらいいんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 21:17:36

    旦那さんは何をどう我慢しているの?
    話し合ったりできないかな…?

    • 0
    • 17/01/10 21:19:14

    私だったら家出るなぁ
    1人でいたいならどーぞどーぞって感じ

    • 0
    • 17/01/10 21:19:38

    なんか喧嘩の流れ?ていうか売り言葉に買い言葉みたいな感じで言われたんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • お正月飾り
    • 17/01/10 21:20:06

    私達でもさ、子供は好きだけど1人になりたい時ってあるじゃん
    そういうのじゃなくて?

    • 0
    • 5
    • 人生ゲーム
    • 17/01/10 21:20:54

    よく話し合って、適度な距離を見つけたらいいよ。
    主さんのこと好きだったからこそ、言えなかったんじゃない?

    • 0
    • 17/01/10 21:21:08

    あー

    女じゃない?
    他に好きな人が出来たら、チューもお風呂も寝るのも苦痛なのかもよ。

    • 0
    • 7
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 21:21:39

    毎朝チューして、一緒にお風呂入って、一緒に寝て、一緒にテレビ見てって、そりゃ毎日ベッタリは嫌でしょ。

    • 0
    • 17/01/10 21:21:41

    一時的にブルー入っているのかな。
    結婚何年目?

    • 0
    • 17/01/10 21:22:00

    最近一緒に寝るのを拒否られるので、話し合った結果でした。
    子供がいなかったら別れてる、子供のために、喧嘩しないように、我慢してたと。
    そう言われたら、一緒に居るのも嫌々だったのかなと思ってしまい、1人で引きこもってばかりです。

    • 0
    • 17/01/10 21:22:36

    1人でいたいの意味によって変わってくるよね。
    離婚したいのか、1人になる時間欲しいだけか。

    • 0
    • 17/01/10 21:23:16

    つらいね。ダンナさん、今あるだいじなモノに気づいてないんじゃないかな。1回、勝負かけて離れてみては?あくまでも、受身なスタンスで…。


    頑張れ

    • 0
    • 17/01/10 21:24:20

    結婚2年目です。
    嫌いなわけでも冷めたわけでもない
    昔みたいな気持ちが落ち着いただけだと言われましたが、旦那が大好きな私は、一緒に居たくない=好きじゃない、としか捉えられず、また喧嘩になります

    • 0
    • 17/01/10 21:25:32

    女として見れなくなったんだろうか?
    家族としては成立するけど夫婦としては無理なんじゃない?

    • 0
    • 14
    • お正月飾り
    • 17/01/10 21:28:47

    好きな度合いと、一緒にいる時間は比例しないよ
    旦那さんには旦那さんの心地いい距離があるんだよ
    友達付き合いでもそうじゃん。ワイワイ集まってグループ作るのが好きな人もいれば、たまに連絡とってお茶するくらいが好きな人もいるんだから

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/01/10 21:34:36

    >>12極端でしょ
    旦那さんはイチャイチャするより落ち着いた夫婦関係を築きたいんじゃないの?無言でも気まずくないみたいな

    • 0
    • 17
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 21:34:41

    一緒にいたくないっていうか、ベタベタするのが面倒になったのかな?

    • 0
    • 17/01/10 22:13:56

    女がいないかしら?

    • 0
    • 19
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 22:50:43

    自分だけの時間がほしいんじゃない?
    うちの旦那は子供ねたらすぐ自室にいって趣味を楽しんでるよ

    • 0
    • 17/01/10 22:56:41

    我慢しても仲良くしてる時間があるんだもん、たまには…っていう話じゃないの?うちの旦那も自分だけの時間が欲しいもんだよって本音もらした時あって、よく考えたら日課のようになってたし自分の自由も割いてくれてたのかなって。

    • 0
    • 21
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 00:26:39

    男の人は1人の時間が好きな人多いよ、ずっとベッタリで疲れてるんでしょ。
    1人の部屋とか作ったり、1人の時間与えたりしたら?
    余りベタベタし過ぎたら飽きるのも早そう。

    • 0
    • 17/01/11 00:31:26

    >>9
    えーーー
    じゃ、SEXレス?

    • 0
    • 17/01/11 00:32:14

    浮気してるよ

    • 0
    • 17/01/11 07:58:55

    元々プライベート大事にするタイプでないなら、確実に浮気してると思う…
    自由な時間がもっとほしい=浮気相手と会う時間がほしい

    • 0
    • 25
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 08:25:54

    最初いちゃいちゃするタイプの男は、新鮮味が無くなって来ると浮気する。
    お花畑が好きだから。

    • 0
    • 26
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 08:56:45

    うちも毎日くっついて寝てる。おやすみのチューは毎日。休みの日は皆でお風呂。
    我が家もベッタリかもしれないけど、旦那が週1あるかないかの休みで帰宅も終電。平日休みだから子供が帰ってくるまで寝てる。

    休みの日以外寝てる時間を抜くと一緒に居る時間は1時間。

    程よい距離感が仲良しの秘訣なんだろうなと思う。

    主も程よい距離感を!

    • 0
    • 17/01/11 08:58:36

    >>9女だよ、それ

    • 0
    • 17/01/11 09:10:15

    ベタベタしすぎなんだよきっと
    うちなんて私がチューとか拒否するからいつまでも好き好き感だしてくる
    尽くすより尽くされろだよ。

    • 0
    • 17/01/11 09:16:44

    ずっとくっ付いてるのが仲良しと思ってるのは間違い、それが出来なきゃ嫌いなんでしょとか言われるし、そう言うの含めていい加減鬱陶しくなったんでしょ。

    • 0
    • 17/01/11 09:23:14

    それ全然話し合えてなくない?

    • 0
    • 17/01/11 09:23:56

    確実に女だな。
    他に好きな人ができたんでしょ。
    少し距離おいたらもどってくるんじゃない?

    • 0
    • 32
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/11 09:24:45

    まずはお風呂は別にすれば?旦那さん帰宅早いの?子供いるんだよね?子供と先にお風呂入れば良いじゃない!!

    • 0
    • 17/01/11 09:29:05

    そんなにベタベタされたら私でも嫌かも。
    旦那さんの事が本当に好きならほどほどの距離を取ってあげては?
    分からないなら、どれくらいの頻度がいい?って聞いてみるとか。

    • 0
    • 34
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/11 12:39:50

    我慢してるのはお互い様だよね。
    そんな発言するくらいだから離婚したいんじゃない?
    慰謝料貰って離婚しちゃいなよ。精神的には楽になるよ。一緒にこれから死ぬまで我慢していると言われながら生活するよりマシ。

    • 0
    • 17/01/11 13:24:05

    予想だけど、女いるんじゃないかな?
    うちと一緒だから。
    うちも毎日スキンシップありでベタベタ仲良くしてたけど浮気してから同じようになったし、我慢してるとか不満があるなど言うようになったよ。
    一緒に寝るのも前からいやだったとか言ってきて別々になった。
    たぶん女だよ。
    うちは最初はベッタリラブラブで飽きるたいぷだったよ。

    • 0
    • 17/01/11 21:56:42

    私も女だと思った(^o^;

    • 0
    • 37
    • お年玉ほしい
    • 17/01/11 21:59:46

    私も嫌かも。仕事から帰って一緒に食事、一緒に入浴、一緒に寝るって少し一人の時間欲しくなるんじゃない?
    旅行ならわかるけど、毎日だときつい。
    ちょっと遅く帰ってきたくなる。

    • 0
    • 17/01/11 22:01:52

    餓鬼みたいな夫婦だな

    • 0
    • 17/01/11 22:54:03

    たんに、主さんと旦那さんの温度差の違いなんじゃない?それか女

    • 0
    • 40
    • こたつでアイス
    • 17/01/12 09:32:32

    それ言われて「そんでどうしたいの?」と聞かないの?主がそれから逃げたら解決にならんでしょ?

    • 0
    • 17/01/12 09:52:12

    女かもねー。主さんが何を選択するかで行動が分かれるね。

    うちの旦那、多分自由になりたいと思ってる。子供を育て上げる責任はとるつもりみたいだから、維持してるけど、今後どうなるやら。

    とりあえず、距離離して様子見てみたら?

    • 0
    • 42
    • お正月飾り
    • 17/01/12 09:56:49

    >>38え?どこが?

    • 0
    • 17/01/12 22:51:38

    >>41距離婚とはなんですか?
    距離を置くって事ですか?
    別居みたいな感じですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ