【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 77
    • アメコ
      17/05/23 09:06:33

    今日の朝、どんな話をしたか。
    ・ご飯を作りながら、保育園でクッキングがある話をした。
    エプロンとバンダナは、昨日のうちに既に預けてあるが、朝、カバンに無いのを心配そうに見ていて、説明した。ちゃんと、ポーチから出してセット出来るかな。
    ・明日は何をする。
    明日はリンゴを剥いてあげる。今日のさくらんぼ🍒は種子があり、食べず(T-T)

    ・もう五分あったら、何をしたいか。
    一緒に食卓で、子供の顔を見ながらお茶したい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ