【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 51
    • 餅つき
      17/01/12 08:40:03

    6時前に起きて、寒くて起きにくい子供(1歳)を起こし始める。
    朝ごはんと自分の準備してると、あっという間に6時半。
    ようやく子供が起きだすけど、眠くて怒ってる。。。
    なだめて夫と3人で朝食。怒りながらもよく食べる子供。
    今日は、トランプさんのツイッターの話を夫としてた。
    私は7時に出勤。子供は夫が保育園へ送ってくれる。
    明日も同じだけど、家族でそろって朝ごはん食べるのは大事にしてる。
    あと5分あったら、出勤前に子どもに絵本を読んであげたいなぁ。
    私が家出る時、玄関に絵本読んでってよく持ってくる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ