【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 189
    • 寛政
      19/08/15 00:14:27

    とりあえず、リビングに行ってヨギボーでゴロゴロしていな。と起こし。
    ゴロゴロ5分したら、子供の好きなおかずをちらつかせ朝食開始。
    私は、朝食べないので、食事中は毎朝絵本や紙芝居を読むのが日課。
    旦那が、おきてきたら二人で食べて貰って学校の準備をする私。
    子供を集団登校場所まで、一緒に手をつなぎ送ったら1人パン屋で買いまくり朝テレビを見ながら食べて一息。
    特に会話もなく。明日も同じ事をして。5分程度では何も変わらない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ