【ママスタ事務局】忙しい朝の時間。ご家庭の朝の風景を教えてください

  • なんでも
    • 157
    • こぐま
      18/10/31 02:58:13

    難しい年頃の息子も娘もここは褒めてあげたい所ですが、毎朝決まった時間に自分で起きて下に降りてきます。

    ・私も仕事に行くので2人が朝ごはん食べてるテーブルで一緒に座って化粧しながら私一人でニュースを見ながら時事問題について語ります笑
    税金ばっかり上げてイラつくわ~程度ですけど。
    子供達は相槌のみ。
    ・明日の朝も同じような朝を迎えるはずです。
    ・ゆっくりスマホを見たい。ママスタしたり、ちょっとしたゲームしたり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ