排卵日検査薬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/14 11:48:11

    >>11http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2214537ここで聞いてみたら?
    まだ誰も分からないと思うよ

    • 0
    • 11
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/14 11:37:42

    妊娠検査薬を試してみたら、薄っすらと線が出ました。陽性ですかね?(;_;

    • 0
    • 17/01/12 21:32:04

    経験あるけど、排卵が遅れてまだ排卵してないんだよ。

    • 0
    • 17/01/12 21:26:40

    8さん

    そうなんですね!
    海外製のが今日届き、排卵日検査を試したら陽性だったので、妊娠検査薬も試してみます。

    • 0
    • 8
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 20:20:17

    >>7
    私も生理痛みたいなのあってだめかなと思いながら検査薬したら陽性だったよ。
    生理前にフライングして薄ーく陽性出る人いるし、検査してみていいかも!

    • 0
    • 17/01/11 17:40:01

    皆さんありがとうございます。
    使ってるのは日本製のドゥーテストなんですが、まだ反応が続いています。
    これは病気なんですかね^_^;
    でも生理痛みたいな?腰痛が続いてるのでくるのかなとも思っています。
    生理予定日まで3日〜4日あるので、妊娠検査薬やっても反応出ないですよね。

    • 0
    • 6
    • コマまわし
    • 17/01/10 22:55:08

    私はとりあえずそこにあった中国かどっかの排卵検査薬で陽性でたよ。
    あとでちゃんと妊娠検査薬もつかったけど。
    その子ももう一歳半ですが。

    • 0
    • 17/01/10 22:52:44

    検査薬してみてもいいかもよ?

    • 0
    • 17/01/10 22:15:46

    強陽性なら妊娠の可能性あり。
    ただの陽性なら可能性は低い。
    かなり濃いめに出た時もダメだったから。

    • 0
    • 17/01/10 19:36:53

    1さん
    妊娠してると嬉しいです^_^まだまだ油断できませんが(TT)

    2さん
    そうなんですね( ; ; )それもあり得ますもんね…。


    他のみなさはどうでしたか?

    • 0
    • 17/01/10 19:08:36

    同じことして期待してたんだけどガッツリ生理来た。

    • 0
    • 17/01/10 19:07:02

    生理周期くるわない人なら妊娠だよー
    おめでと★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ