便器

  • 料理・家事
  • 帰省
  • 17/01/10 18:06

みんな毎日掃除する?
私は、毎日掃除するんだけどさ
ゴシゴシのスポンジでゴシゴシしたあと
みんなどうしてる?
チョンチョンって水切ってゴシゴシの所に戻すんだけど次の日、水がたまってない?
あれ、なんかいい方法あったら教えて欲しい!

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜5件 (全 5件) 前の100件 | 次の100件
    • 5
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/11 21:38

    毎日掃除してる
    水はちゃんと切って容器にしまうからたまらないし、カビもなし

    • 0
    • 4
    • 寝正月
    • 17/01/10 18:11

    便器磨いたことなんてない。普通の温水便座だけど2、3日に一回マジックリンしてたまにドメストしてたら汚れないよ。磨くよりずっと楽。

    • 0
    • 3
    • 花札
    • 17/01/10 18:10

    こんにちは。お便器ですか?

    • 0
      • 2

      ぴよぴよ

    • 1
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 18:07

    ちょんちょんだけなの?しっかり振って水切らないの?

    • 0
1件〜5件 (全 5件) 前の100件 | 次の100件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ