トピ内サーチ あり なし どちらでも 

高齢夫婦

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

花札(17/01/10 15:25)

私 41
旦那 46
結婚1ヶ月で妊娠して、もうすぐ産まれます。
みなさんから見たら、おもしろいですか?
病院で生年月日いう時に、看護師に笑われちゃいました

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 64件)
前の50件 | 次の50件

No.64
こたつでみかん
17/01/15 10:57
失礼なナースだね。

No.63
おせち飽きた
17/01/13 18:07
私38才でこの前出産したよー。旦那は48才。うちは子沢山だけど、まわりに高齢夫婦の出産以外といるよ。

No.62
賀正
17/01/13 16:02
私も晩婚で高齢出産だけど幸せだよー。
お互い頑張ろうね。

No.61
賀正
17/01/13 15:59
最低な看護師がいるんだね。
そこで産むのやめた方がいいんじゃない?

No.60
かるた
17/01/13 15:59
おもしろくなんかないですよ!
今40で2人目妊活中です。
1人目はすぐ出来たけど2人目はなかなか‥
すぐ授かれた主さん、おめでとう(^-^)
授かれるって本当にすごいこと!
産んだ時は年齢なんて気にしない〜って思ってたけど、実際、公園とか幼稚園とかママ友との交流が始まるとどうしても気にしちゃうのは本音だけど、愛情持って子育て頑張ってれば素敵なママだよ!
体力面では若い方がもちろんいいけど、大事なのはそれだけじゃないよ。
いつ産んだかより、どう育てたか。
と、私は思ってます(^^)
出産がんばってくださいね、安産お祈りしてます。

No.59
勢いで初日の出
17/01/12 10:06
>>55 だよね。
子どもが大学生などになった時の年齢と親の年齢考えた時に大丈夫?とは思っちゃうけど、口には出さない。

No.58
日本酒
17/01/12 10:03
>>57
口が悪いけどいい人だな!

No.57
匿名
17/01/12 09:50
最近はおばあちゃんママさん珍しくないからとにかく無事に産みやがれ

No.56
着物
17/01/11 21:44
私は歳の差婚で、二人目妊娠中です。主人は主さんのご主人より年上の年男です。
失礼かもしれませんが、その看護士の件は病院の相談窓口に話して良いと思います。私も同じことされたら不快です!

No.55
初夢
17/01/11 08:52
おもしろくはない。だって自分には全然関係ないし。

No.54
大掃除まだ
17/01/11 08:49
>>51

そんな事を言う旦那の方が嫌だけどね。

No.53
凧揚げ
17/01/11 08:48
>>51
すごい旦那さんだね

No.52
福笑い
17/01/11 08:12
>>51
旦那、嫌な男だね

No.51
鏡餅
17/01/11 08:09
ソラジローでおとといくらいに明らか周りから浮いてる高齢ママがいてドン引きした。旦那は「えーあれはさすがにおばあちゃんでしょ。」って言ってたけど。幼稚園とかで間違われるの覚悟しないと高齢ママはキツい。

No.50
お餅
17/01/11 07:37
何も面白くないよ!

No.49
餅つき
17/01/11 07:34
生年月日がうまいこと語呂合わせみたいになってたとか?

No.48
花餅
17/01/11 07:32
都会なの?
田舎なら...多分ビックリかもね

No.47
かまぼこ高い
17/01/11 07:32
何が面白いんだか。
その看護師イライラする!
出産頑張ってね!

No.46
初夢
17/01/11 07:31
なんも面白くない。
看護師なら尚更そんな人沢山見てるだろうに何が面白かったのかね?
主の見た目がめちゃ老けてるとか?

No.45
餅つき
17/01/11 07:29
酷い看護師だね。
私も昨年、41で二人目を産んだよ。
お産大変だけど、頑張ってね。
赤ちゃん、とても可愛いよ。

No.44
こたつでみかん
17/01/11 07:27
さっぱり面白くないが…看護師は何が面白かったのかね?
結婚してすぐ妊娠だなんてめでたいね!
頑張って!

No.43
ぴよぴよ
No.42
かるた
17/01/11 06:01
これまじでクレーム出してOKだよー

No.41
鏡餅
17/01/11 05:59
おもしろくないしめずらしくもない。
高齢でさらっと妊娠できて羨ましいわ。
寒いからお腹冷やさんようにね。

No.40
コマまわし
17/01/11 05:53
別に面白くなんかないよ。
うちのとこ田舎だけど、それぐらいの初産妊婦さん珍しくないよ。
子供が健康かどうか、そして親がきちんと躾をして育てれるかどうかだと思う。
笑う看護師が失礼だよ。

No.39
すごろく
17/01/11 01:00
やっぱ女の子?

No.38
おみくじ(大吉)
17/01/11 00:57
>>37
あなた面白いって言われない?
馬鹿にしてるんじゃないよ。

No.37
福袋
17/01/10 22:50
>>32  えー?じゃなんて言えば満足なの?
うわー、高齢だと心配ですよねー、よく妊娠しましたねー責任もてませんよー参ったなー!とでも?

No.36
すごろく
17/01/10 22:46
都会なら41で出産なんて普通にいるからね。気にしなくていいよ。

No.35
大掃除まだ
17/01/10 22:44
失礼な看護士だね

No.34
ぴよぴよ
No.33
初詣
17/01/10 22:38
ひどい看護師。信じられない。

別に笑わないし。無事にかわいい赤ちゃんが生まれますように。

No.32
おみくじ
17/01/10 22:37
>>23
助産師さんがそんな軽々しく大丈夫って言うなんてビックリ。
まぁ、助産師さんからすれば他人事だもんね。

No.31
福袋
17/01/10 22:35
お産頑張ってください。

No.30
初夢
17/01/10 19:31
>>20 同感。

No.29
羽子板
17/01/10 19:02
きもー!

No.28
匿名
17/01/10 19:01
出産頑張ってください(^-^)
うちの旦那も46で今年子供が産まれます!色んな人がいるけど気にしないのが1番!

No.27
富士山
17/01/10 19:00
ご自由にって思うかな。

高齢ママって自分から卑下した発言するけど、周りは別にそんな気にしてないし、そんな事言われても返しに困るから普通でいてください。

No.26
駅伝
17/01/10 18:57
>>21 別に笑えないと思うけど。

No.25
りん
17/01/10 18:24
笑われるのはおかしい
若ければ若いで文句いわれるんでしょ
だったら何歳で産むのが正解なの?そんな病院で私なら産みたくないわ

No.24
紙風船
17/01/10 18:22
>>8
どんだけヤッてきたん?

No.23
抱負
17/01/10 18:04
私41、夫43

結婚して2年でもうすぐ出産です。

高齢出産が心配って、助産師さんに話したら『全然大丈夫!』って言ってくれたよ。

主さんも大丈夫!

No.22
年賀状
17/01/10 15:53
産婦人科の看護師ですが、40代初産のご夫婦なんて今時珍しくもなんともないですよ。
気にすることないです。お産がんばってください。

No.21
福笑い
17/01/10 15:51
>>8 こっちの方が笑われてると思うわ。ドン引き。

No.20
凧揚げ
17/01/10 15:50
>>8 同年代なのに主さんはママ、あなたはクソババアだね!

No.19
かるた
17/01/10 15:42
>>16
自慢にもならないでしょwww

No.18
おせち(カレーライス)
17/01/10 15:39
>>8 くそたれ

No.17
こたつでアイス
17/01/10 15:37
>>14
あなたも相当性悪だね?

No.16
こたつでアイス
17/01/10 15:36
>>8  自慢したいの?w

No.15
こたつでアイス
17/01/10 15:35
笑えない…
ひどい病院だね。

1件〜50件 (全 64件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ