1月10日23時59分までに1000レス到達したら、小林麻央に奇跡が起きる!

  • なんでも
    • 1595
    • 1586の花餅2号です。
      19/01/31 15:04:51

    つまらない事を書き込みして申し訳ないのですが、私が花餅2号というニックネームにしたのは、花餅さんというニックネームの方がいたので同じニックネームを使ったら申し訳ないと思ったので、花餅2号というニックネームにさせていただきました。
    このトピックは今でも麻央さんファミリーを思う純粋なコメントで私自身も心が癒されています。
    他の麻央さんのトピを見たことがありますが、誹謗中傷が酷いです。
    誹謗中傷している人の中にはわざわざニックネームを真似して誹謗中傷している人を見かけましたが、このトピはそういう嫌がらせをする人がいないので安心しています。
    長々と書き込みしてしまいましたが、このトピックがある限りは、また書き込みをさせていただきたいと思っています。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ