1月10日23時59分までに1000レス到達したら、小林麻央に奇跡が起きる!

なんでも

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

鏡餅(17/01/10 14:56)

絶対に生き抜く!

今日が終わるまでに1000レス到達したら生き抜くことが確定する!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1107件)
前の50件 | 次の50件

No.1107
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/28 19:10
>>1101  そういうことを軽々しく言わない方がいい。人の命をなんだと思っているの?

No.1106
福袋
17/02/24 03:35
麻央さんには、いつまでも元気でいて欲しい。

No.1105
匿名
17/02/12 01:03
まおさん、カンカン.レイカちゃんのためにも乗り越えようね。頑張ってるから、頑張っては言わないよ!

No.1104
匿名
17/02/12 01:01
>>1101
お前がな(笑)

No.1103
七味
17/02/09 22:40
1000じゃ奇跡を期待するにはハードルが低すぎないか。
ガンに打ち勝つ程の奇跡なら桁が違いすぎるでしょ。

No.1102
つくね(黄身+50円)
17/02/09 22:34
>>1054  あなたは冷血漢

No.1101
お通しのキャベツ
17/02/08 04:15
>>1092
あの世でね

No.1100
とりあえず生!
17/02/08 02:27
>>1098
そういうことを
軽々しく言ってはいけない。
人の命をなんだと思ってるんですか?

No.1099
匿名
17/02/08 02:08
奇跡よ、起これ!

No.1098
お通しのキャベツ
17/02/08 02:07
>>1097 本当にお花畑だね
完治はないよ。

No.1097
お花畑
17/02/08 00:57
完治しますように・・・

No.1096
塩とタレどちらになさいますか?
17/02/08 00:56
がんなんかに負けないで!

No.1095
匿名
17/02/07 18:02
馬鹿らしい(笑)

No.1094
ノラ
17/02/07 17:58
かなり奇跡おきてるじゃん!

No.1093
松茸
17/02/06 21:53
大丈夫!信じてます。

No.1092
枝豆
17/02/06 21:49
節分の日、海老蔵と麗禾ちゃん、勸玄君も参加して豆まきしてた。来年は麻央さんも一緒に。

No.1091
お通しのキャベツ
17/02/06 05:03
>>1088
自宅でボーッとしてる写真、あれ死人と同じ顔色だった。

No.1090
おしるこ
17/02/06 01:47
奇跡は起きると信じたい。

No.1089
枝豆
17/02/06 01:46
>>1088  完治して欲しい。

No.1088
初日の出
17/02/02 09:14
海老蔵のブログでクリニックへ姉妹で外出する写真を見たら、
コート姿でも、かなり痩せちゃっているのがわかるほどだった。

でも、姉の付き添いの元、自力で階段降りて外出できるのなら、まだまだ大丈夫。
このまま奇跡を信じたい。

No.1087
匿名
17/02/01 22:13
>>1086  私も応援したい。

No.1086
匿名
17/01/29 21:41
>>1085  何が何でも生き抜いて欲しいと願かけしているんだと思う。麻央さんを応援したい。

No.1085
匿名
17/01/29 14:04
麻央の命で遊んでる?馬鹿みたい。

No.1084
羽子板
17/01/29 14:02
1000って少なすぎない?

No.1083
凧揚げ
17/01/29 14:02
がんばれ!

No.1082
こたつでみかん
17/01/29 14:02
ふざけた笑トピだね。無責任!

No.1081
福袋
17/01/29 14:00
絶対に長生きして欲しい。

No.1080
テキーラ
17/01/27 19:17
奇跡が起きて全快しますように

No.1079
日本酒
17/01/27 19:16
寛解しますように

No.1078
福袋
17/01/25 09:48
生きて生きて生き抜いて

No.1077
花札
17/01/25 00:54
完治しますように

No.1076
すごろく
17/01/25 00:53
子供たち、海老蔵さんのためにも奇蹟が起きますように祈っています。

No.1075
賀正
17/01/25 00:51
長生きして下さい

No.1074
おみくじ
17/01/25 00:50
応援しています。奇跡が続くと信じています。

No.1073
初詣
17/01/25 00:48
この方のこれからの人生も幸せでありますように。
辛い事以上の沢山の喜びがありますように。
旦那さんや子供達が幸せでありますように。

麻央さんのファンでもないし、好きでもないが、この人だけはなぜかそう願ってしまうんだよなぁ。

No.1072
コマ回し
17/01/25 00:37
まだまだ応援する

No.1071
すごろく
17/01/22 06:14
>>1070 あなたの事なのかい。

No.1070
賀正
17/01/22 06:03
しぶとい!

No.1069
すごろく
17/01/22 05:24
削除されてなかったのですね。このトピ

No.1068
福袋
17/01/22 03:38
麻央さん、絶対に完治してね

No.1067
羽子板
17/01/21 20:26
>>1036  11日経つけど消えないね。麻央さん生き抜いて!

No.1066
花札
17/01/17 17:09
生きて生きて生き抜いて欲しい

No.1065
御年賀(タオル)
17/01/16 16:49
奇跡が起きますように・・・

No.1064
匿名
17/01/13 09:39
>>1060 色々あったんだと思うよ。誰だって命は大切だもん。

No.1063
鏡餅
17/01/13 09:37
麻央さん全快しますように

No.1062
福袋
17/01/13 09:26
花餅さん お元気ですか?

No.1061
福袋
17/01/11 17:04
麻央さん絶対に完治しますように(祈)

No.1060
帰省
17/01/11 17:04
>>1052
幼い子をもつ母親ならこんな事態になるまでもっと選択を誤らないでほしかったな。
でも手術にも奇跡的に行えて、なんとか生きていけるかもしれないね。

No.1059
おせち(余りものどうしよう)
17/01/11 17:01
>>1057  コメント欄ありますよ

No.1058
匿名
17/01/11 13:33
回復してください‼

1件〜50件 (全 1107件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ