小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • すごろく
    • 17/01/10 13:54:51

    >>1
    そのまま歩いて行ったよ。

    • 2
    • 9
    • すごろく
    • 17/01/10 13:55:40

    >>2
    当たり前のようにさせてるよね。

    • 5
    • 17/01/10 13:56:23

    >>3
    ね。まさにバカ女とバカ犬だわ。

    • 3
    • 17/01/10 13:57:21

    >>4
    玩具犬だからバカなのは仕方ないけどさ。飼い主がバカだから犬もバカ。

    • 5
    • 17/01/10 13:58:11

    >>8
    避けなきゃ噛まれててもおかしくなかった。
    それでもそう言える?

    • 2
    • 17/01/10 13:59:07

    >>5
    まぁ大概バカだよね。

    • 4
    • 17/01/10 14:00:19

    >>17
    論点すり替えて言ってくる奴どうでもいい

    • 4
    • 17/01/10 14:02:11

    >>16
    バカ犬が目立つんだよね。
    おもちゃにしてるような飼い主は飼う資格なし。
    バカ犬育てるな

    • 7
    • 17/01/10 14:02:54

    >>20
    蹴り上げられてもしかたないよね笑

    • 6
    • 17/01/10 14:04:26

    >>12
    中型犬から大型犬は好き。
    可愛くもないキャンキャン煩いバカ犬は大嫌い

    • 3
    • 17/01/10 14:08:14

    >>29
    義母が飼ってる犬もバカなんだけど、寄って来ても手や足で払いのける。近寄るなって感じ

    • 3
    • 17/01/10 14:10:32

    小型犬ってほとんどが口の周り臭いし目の周り汚いしなんであんなのが可愛いの?
    見た目も化け物みたいじゃん。

    • 7
    • 17/01/10 15:20:32

    >>40
    >>45
    この発想が笑える
    小型犬みたいな小さな脳みそ笑

    • 4
    • 17/01/10 15:26:11

    こっちが避けてやってるのに、同じ方へまた来るなんて蹴られたいとしか思えないわ笑
    避けなければよかったかな?笑
    散歩させる意味ないのに自慢で見せたがりでしょ?小型犬の散歩って何の意味があるの?

    • 3
    • 17/01/10 15:35:36

    バカな人間に飼われている犬も大嫌い

    • 4
    • 17/01/10 16:28:16

    >>78
    お前は犬のクソ
    ばーーーか笑

    • 3
    • 17/01/10 16:30:12

    主が化け物?笑
    そのバカ飼い主はデブなババァだったよ爆笑
    トドの化け物みたいなやつ

    • 4
    • 17/01/10 16:32:21

    通り過ぎに吠えられたくらいなら舌打ちで済んだかもね♪

    • 3
    • 17/01/10 16:59:06

    >>85
    あー、その犬もヨーキーだったわ
    近所のババァなんだけど、目も合わさず挨拶しないんだよね。数年前に引っ越してきたんだけど馴染めず近所でも孤立してる
    飼い主に似るんだねーやっぱり。

    • 3
    • 17/01/10 17:00:09

    >>87
    バカだわー犬も飼い主も笑
    ざまぁだね笑

    • 4
    • 17/01/10 18:13:36

    小型犬飼ってる人とは仲良くなれないわ
    しっかり躾けてるなら別だけど。
    チワワなんて顔ヤバイよね笑
    気持ち悪い

    • 4
    • 17/01/10 19:37:25

    >>98
    小型犬飼いはバカ爆笑
    キモい犬かってんな笑

    • 3
    • 17/01/10 19:44:17

    >>102
    芝犬やハスキーなんか好きだなぁ。
    大型犬はお利口だよね。

    • 3
    • 17/01/10 19:44:52

    >>103
    何これ?鶏ガラ??笑

    • 0
    • 17/01/10 19:49:16

    >>112
    ごめん、興味ない笑

    • 1
    • 17/01/10 19:53:29

    リボンや服きせて着せ替えごっこ
    やっぱり犬も飼い主も幼稚だよね笑
    おもちゃ扱いもいいとこ。

    芝犬とか毛が抜けてマナーで服着せるのとは違うもんねー

    • 4
    • 17/01/10 20:08:24

    やっぱ周りの事考えてないよね。
    みんな小型犬はバカって思ってるんだね

    • 2
    • 17/01/10 20:09:13

    >>144
    なら愛犬はこんなトピに貼らない方が良かったね笑

    • 1
    • 17/01/10 20:10:59

    >>149
    はいはいわかったわかった。
    こんなとこにコメントしてないで愛犬を可愛がってあげてね

    • 2
    • 17/01/10 20:13:52

    >>151
    こんなトピに鶏ガラ載せてどんなコメントして欲しかったの?
    胸糞悪いならコメントしなきゃいいのに。
    小型犬飼い主さん

    • 3
    • 17/01/10 20:14:34

    >>152
    イミフ笑

    • 2
    • 17/01/10 20:18:43

    >>145
    ほんとこれ

    • 1
    • 17/01/10 20:26:55

    >>169
    まだいたのねあなた。
    精一杯愛してあげたらいいじゃない
    ちゃんと躾けてるなら胸を張れば?
    いちいち突っかかってきても無駄だよ

    • 2
    • 17/01/10 20:28:54

    >>177
    あなたが苦労してる事なんか知らないよ?
    まぁ愛情もって躾けてくれ

    • 1
    • 17/01/10 20:31:15

    >>182
    老犬なら最寄り駅まで連れて来ない方がいいよ
    可哀想に。

    • 2
    • 17/01/10 20:35:56

    >>189
    初めから興味ないって言ってるのに。

    • 2
    • 17/01/10 20:55:18

    糞主は13年間紀州犬を飼ってたよ。
    お利口で落ち着いてて、吠えも滅多になかった
    子供が手が冷たくて泣いてる時は涙も手も舐めて温めてくれた

    • 1
    • 17/01/10 21:02:03

    >>242
    そうだね、機会があれば里親になるよ

    • 1
    • 17/01/10 21:13:33

    小型犬はマナーや躾けがないのばかり
    大型犬は関心する

    • 1
    • 17/01/10 21:20:45

    >>249
    だよね。オスにもそんな事してた人がいたな
    痛すぎ

    • 1
    • 17/01/10 21:24:12

    そう言えば運動会にも連れてきてたアホがいたな。キャンキャン言って小さな子供は集まるし、次の年からペット禁止のお便りきた
    そんな事も言われなきゃわからないのかね

    • 1
    • 17/01/10 21:25:05

    >>253
    やだー大型犬の男の子にリボンなんて可愛すぎるー(*´ω`*)
    犬種は?

    • 1
    • 17/01/10 21:29:09

    義母に、私は日本犬が好きって言ったらそんなの飼う価値ないって言われたんだけど小型の洋犬が好きな人とは感覚違うよね

    • 0
    • 17/01/10 21:33:35

    >>258
    ワンコもばあちゃんも可愛いね♪

    • 0
    • 17/01/10 21:41:13

    >>264
    おばあちゃんとゴールデン
    ほのぼのする~
    近所に黒ラブがいて、首に自分のウンピ袋さげてお散歩してるんだけど可愛すぎる

    • 1
    • 17/01/10 21:45:04

    >>263
    ボルゾイお散歩させてる人は毎回挨拶してくれるし、飼い主にも気品ある。子供が見てると怖くないから触っていいよ~
    って言ってくれる。
    私の周りには残念ながら小型犬の飼い主はろくな奴しかしないの

    • 0
    • 17/01/10 21:54:03

    >>286
    初めて見た時は圧巻だったよ!

    • 0
    • 17/01/10 22:03:30

    >>293
    歩き方がすごいのよ。
    毛をユサヤユサゆらしてタッタカタッタカ…
    馬!?みたいな。笑

    • 0
    • 17/01/10 22:06:13

    >>295
    ガン無視だったけどね笑
    煩いの車に乗っけてるの多いね

    • 0
    • 17/01/10 22:09:08

    >>297
    小さい物音や玄関開けるだけでバカみたいに吠えるよね。
    大型犬に吠えてるの見ると滑稽で笑える

    • 1
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ