一人目、五年ぐらいかかったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 今年こそは
    • 17/01/30 12:50:13

    一人目二人目5年かかったけど三人目は2ヶ月で出来た

    • 0
    • 17/01/30 12:26:03

    私2人目が7年もかかったのに3人、4人目はすぐ出来たよ。

    • 0
    • 16
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/30 11:24:11

    1人目は5年ほど長くはかかってないがすぐにはできなかったけど2人目、3人目はすぐだったね。
    しかし、私の母は私より若くに産んでるけど2人目できなかった。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 17/01/29 19:27:53

    一回産んだらできやすくなるんだよ。
    姑もできにくかったけど一人産んだら三人年子で産まれたって

    • 0
    • 13
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/29 19:24:57

    五年もかかってないけど、欲しくて定期的にしてても一人目は時間かかった。二人めは欲しいね、と話始めた時に作ったつもりはないが出来てた…(^_^;)
    出来にくいと思ってただけに拍子抜けした。

    • 0
    • 17/01/16 14:10:15

    私の知り合い、不妊治療で双子授かって、双子産まれて半年しないうちに妊娠。丸一年の年子で三人目。

    • 0
    • 11
    • コマまわし
    • 17/01/11 00:03:37

    一人目なかなかだったのに二人目三人目はわりと早いって多いよね!自然妊娠で

    • 0
    • 17/01/10 21:15:52

    私がそうよ、一人目結婚6年で出産、二人目三人目も年子なので皆年子(笑)
    私初老…

    • 0
    • 9
    • お正月飾り
    • 17/01/10 21:07:45

    >>4何で?5年くらいだから4年じゃダメなの?

    • 0
    • 8
    • かまぼこ高い
    • 17/01/10 13:26:26

    うん、自然だよ。

    • 0
    • 17/01/10 13:19:41

    一人目は自然妊娠?

    • 0
    • 6
    • お年玉ほしい
    • 17/01/10 13:19:16

    五年じゃないけど2年くらいかかって、2人目は2カ月で出来た。
    3人目は半年経っても妊娠しなくて病院行ったらうまく排卵出来ないなんとか不全って言われて、自然妊娠は難しいと言われた。1人目、2人目は自然妊娠と言ったら驚かれた

    • 0
    • 5
    • かまぼこ高い
    • 17/01/10 13:17:57

    できるんだねー。
    早く欲しいから一回でできたらいいな(笑)

    • 0
    • 17/01/10 13:16:13

    >>3
    ちゃんと読めよ

    • 0
    • 3
    • お正月飾り
    • 17/01/10 13:13:19

    私は1人目1年。2人目4年。3人目3ヶ月でできた。

    • 0
    • 2
    • 初日の出
    • 17/01/10 13:12:48

    私だ。一年待って出来なかったら病院いかないとと思ってたからビックリした

    • 0
    • 1
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/10 13:11:36

    私じゃないけど友人が8年かかって不妊治療もしてたけど、2人目は2ヶ月ぐらいでできてたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ