元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 19
    • 匿名
      17/01/21 07:49:29

    5年でもまだ恨みは消えないし憎しみがあるんですね。
    私も旦那の不倫、暴力で離婚予定です。
    旦那は一度も反省も誠意も見られません。
    家庭を捨てたこてに憎しみもあるし、その反面不倫をする前は普通の家族だったからその時を思い出して辛くなります。なんでこんな事にと毎日思います。
    でももう引っ越すし前に進むしかないし。
    旦那はきっと慰謝料も養育費も払わない気がします。
    主さんとこも責任を果たしてくれてないから余計に憎いんでしょうね。
    ほんとに早く忘れられるといいですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ