元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 14
    • 人生ゲーム
      17/01/20 02:07:06

    わかるわかる
    私も離婚して3年
    2年目でどうでもよくなるきっかけがあって今は平和な気持ちを取り戻せたけど離婚して2年間は、憎しみで寝る前元旦那がしぬことをいつも願ってた。
    でもまだ、たまにふっと思い出す。

    一番いいのは彼氏作ることができたら忘れれるのかもね。私はいまだにそれができないから思い出すのかも。
    音信不通なのも忘れれない原因なのかもね。憎しみの矛先がないよね。
    1日も早く主さんが忘れれるように願ってます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ