元旦那への憎しみが消えない

  • シンママ
    • 10
    • 日本酒
      17/01/12 10:11:50

    >>6
    私も離婚したての頃は荒れててお酒吐くまで飲んだ。昔の友達とも惨めな気持ちがあって連絡断ってたから孤独だった。
    気持ちは前に進もうとしてても、生活に追われるし、他所と比べたりで余計落ち込むね。
    そんな時はもうじーっとしてる、時期を待っとく。明けない夜はないんだから。
    今はお酒に頼らなくても眠れるようになったし、だいぶ前向きになれた。まだまだだけどね。主さんも時間かかると思うよ。
    孤独なときはここで吐き出しちゃいなよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ