3人目不妊治療!36才です

  • 不妊
  • さまちゃん
  • 0aGbfQbe7K
  • 17/01/10 09:13:11

2人目までは、若かったのもあるのか1回で出来ました。2人目が卒乳しても、なかなか生理が再開せずに一度薬で生理を起こしました。
その後も、生理不順がひどく最近は薬で生理を起こさないと来ません。
3人目をつくるなら、排卵誘発剤での治療が必要と言われました。
自然に出来ないなら、神様が「あなたはもう生まない方がいいよ」とお告げをされているのだと自分に言い聞かせています。
上の子達も赤ちゃんはいらない!とよく言います。
でも、自分の中でいつか3人目を作れば良かったと後悔するのではないかと不安です。
みなさんなら産みますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • さまちゃ
    • 0aGbfQbe7K
    • 17/01/10 09:19:30

    上の子は10才と7才です。

    • 0
    • 5
    • さまちゃ
    • 0aGbfQbe7K
    • 17/01/10 09:26:35

    ご意見ありがとうございます!
    そーですよねー。今幸せーと毎日思ってますが、子供増えたら、もっと楽しく幸せもさらに増えるのかなー?なんてプラスな事しか考えてませんでした。障害とか考えると、確かに不安です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ