3人目不妊治療!36才です

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[0aGbfQbe7K]
さまちゃん(17/01/10 09:13)

2人目までは、若かったのもあるのか1回で出来ました。2人目が卒乳しても、なかなか生理が再開せずに一度薬で生理を起こしました。
その後も、生理不順がひどく最近は薬で生理を起こさないと来ません。
3人目をつくるなら、排卵誘発剤での治療が必要と言われました。
自然に出来ないなら、神様が「あなたはもう生まない方がいいよ」とお告げをされているのだと自分に言い聞かせています。
上の子達も赤ちゃんはいらない!とよく言います。
でも、自分の中でいつか3人目を作れば良かったと後悔するのではないかと不安です。
みなさんなら産みますか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
ID有り

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

[0aGbfQbe7K]
No.5
さまちゃ()
17/01/10 09:26
ご意見ありがとうございます!
そーですよねー。今幸せーと毎日思ってますが、子供増えたら、もっと楽しく幸せもさらに増えるのかなー?なんてプラスな事しか考えてませんでした。障害とか考えると、確かに不安です。

[4fCQsX4EGs]
No.4
鏡餅
17/01/10 09:24
上の子たちが反対してるなら産まない。
今いる子を大切にしてあげて。
まぁ産まれたらその時は可愛がってくれると思うけどね。

[xcDtZiKGP1]
No.3
日本酒
17/01/10 09:22
36なら産まないな〜。
障害とか怖いし
今いる子達を大切にして好きなことしていきなよ。

[0aGbfQbe7K]
No.2
さまちゃ()
17/01/10 09:19
上の子は10才と7才です。

[fHD7/eaBSo]
No.1
大掃除まだ
17/01/10 09:17
上の子いくつかわからないけど年齢も年齢だし
自然に出来ないなら作らない

1件〜5件 (全 5件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ