2017年1月10日スタート。痩せる!!と決意した人

  • ダイエット
    • 43
    • お雑煮
      17/01/15 00:14:03

    >>42
    おせちです
    宜しくお願いします(*^_^*)

    パン焼くのがお好きなんですね
    私はパン屋にお勤めしています(^^;)
    なので仕事中小腹空いたり 焼きたてパンの誘惑に負けて摘まみ食いしたりと パン屋に勤めだして少しお肉付いちゃいましたね

    食事、有酸素運動も大事だけど 筋肉を付けて脂肪燃焼しやすい身体にしようと加圧してます
    が、なかなか週1くらいじゃ思うように効果なくて(T_T)でもやってこれ現状維持だからやらなきゃ恐ろしい

    で、今年から気持ち改め職場での摘まみ食い
    深夜のアルコール&摘まみは止めました
    で、昼食後の踏み台昇降20分しだして年末年始二キロ増がやっと元に戻って
    体脂肪も落ちてきてます
    筋肉量も僅かではありますが増えてて
    これを励みに希望体重まで頑張ります

    三キロなんだけど なかなか難しいよね
    一緒に頑張りましょう

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ