2017年1月10日スタート。痩せる!!と決意した人

  • ダイエット
    • 29
    • 羽子板
      17/01/13 15:24:09

    >>27
    冷え症私もです~(TT)寝るときも足冷たくて寝れないので最近は靴下履いて寝てます(>_<)

    今日は忙しくてなかなかお昼休憩入れず15時スタートになってしまいました(TT)もうお腹空いたの通り越してます。お昼ご飯遅くても19時に食べ終われるようにします。
    明日は主の地方ではどんと祭というのがありますが、皆んなのところはあるのかな?夜は外食になってしまいそう(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ