2017年1月10日スタート。痩せる!!と決意した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/13 21:21:41

    お久しぶりです!

    もう皆さんダイエットしてないのかな…

    今日49.2でした!体脂肪率は19.6
    生理になったので、その後の痩せ期に期待してます!

    痩せたねって沢山言われるようになりました。

    一ヶ月ちょっとで5キロ落ちました。

    8時間ダイエットすごいです。

    • 0
    • 17/02/08 09:48:41

    今朝は49.8でした。
    久々の40キロ代です。
    昨日旦那がお土産にスイーツ買ってきてくれて9時過ぎに食べちゃいましたが、減ってました。

    でもこれから太りやすい生理前なんで気をつけなきゃ!

    皆さんもがんばりましょー

    • 0
    • 17/02/06 08:10:13

    今日は50.2キロでした。
    昨日沢山歩いたからかな。おまつり行っていっぱい食べたけど減ってた~!

    これから生理前だから、太りやすいので気をつけなきゃ…

    主さん生理後なら痩せ期ですね。
    生理後体重変化ありましたか?

    • 0
    • 17/02/05 22:00:16

    はぁーだめです…今日は朝昼殆ど食べずに、夜にお友達とブュッフェへ行ってしまいました( ; ; )もう後悔(TT)
    生理は終わり、コアリズムは毎日続いていますがなかなかお腹が凹みません。今から筋トレです!

    • 0
    • 17/02/04 10:52:06

    主さん、生理終わりましたかね?

    私は今日50.8でした!体脂肪率20%!

    まだまだ頑張ります!新たな目標は48kgです!

    • 0
    • 17/02/01 12:18:51

    お久しぶりです!
    忙しくて体重計ってませんでしたぁT^T

    でも今朝は51.2でした!
    体脂肪率21%!
    まだまだ理想には程遠いので頑張ります!
    下半身引き締めたいです!

    • 0
    • 17/01/30 19:52:42

    こんばんは!
    生理がなかなか来なかったり体調を崩したりでお休みしてましたがまた復活します(^^)

    • 0
    • 108
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/29 23:34:16

    こんばんは(^^)
    生理も始まり、痩せ期にもう直ぐ突入なのでしっかり頑張りたいと思います。
    今日は外食でしゃぶしゃぶを食べたので帰ってコアリズムしました。

    • 0
    • 17/01/27 14:43:40

    主さん!生理後は体重減るので、生理前に一度計って生理後に計ったらやる気でるかもですよ!

    今日も51.4…
    昨日は頂き物のシュークリーム食べちゃったしなぁT^T
    また頑張る…

    えりんさん札幌なんですね!
    私も実家は札幌です!
    今は転勤で帯広に住んでます。

    • 0
    • 17/01/27 14:00:13

    ここ3日、結構食べちゃってて(^^;
    凹んでたのでここに来てませんでした(笑)
    友達とランチしちゃって
    チョコパイも食べちゃって…(^^;
    明日から週末… こどもと一緒に食べちゃいそうだけど頑張ります!!

    札幌に住んでますよ~!北海道の方、近いかな??

    • 0
    • 17/01/27 08:51:52

    >>104
    置き換え1週間たちました。
    体重自体は朝が一番軽く47.5くらいには
    なっていますが、仕事が終わり置き換えをたべてからは48.1です。
    変わるような、変わらないような、、45キロ目指して頑張ります。

    • 0
    • 17/01/26 22:25:57

    やっぱり凹みますよね(TT)笑
    体脂肪測れます!最後に測った時はなんと30パーセントでした!(笑)
    あと2、3日で生理がくるので、きっと今測ったら落ち込むだけだなーと思って( ; ; )生理後からまた毎日測ってみようかな。

    今日はコアリズム5日目!足パカチャレンジもしています。
    明日も頑張ろう!

    • 0
    • 17/01/26 10:33:34

    >>102
    確かに毎日だとそんな変化無くて凹むかもしれないですね…私は体重気になってついつい計ってしまいますが…(笑)

    主さんの体重計体脂肪率計れるタイプですか?
    体脂肪率は毎日把握しておいた方がいいみたいですよ~

    今日も51.4でした!
    減らない…凹む(笑)

    • 0
    • 17/01/25 23:07:22

    >>100
    体重毎日は測ってないです。本当は毎日同じ時間に測った方がいいんですよね。
    私は体重計乗るのが怖くてつい遠ざけてしまいます。頑張った成果が出ないのが1番辛い( ; ; )でも、ダイエットしてる限り測らなくては…

    今日はコアリズム4日目。少しずつ腹筋ついてきたかな?まずは代謝をよくしたいです。

    • 0
    • 17/01/25 22:30:57

    >>99
    48.2でした。
    朝はもう少し減っています。
    置きかえ頑張っています。っていうか美味しいから案外平気です‼

    • 0
    • 17/01/25 10:50:48

    今日は51.4キロ
    なかなか減らなくなったなぁT^T
    でも頑張ります!
    脚細くなったって久々に会った友だちに言われましたー!

    皆さん体重は毎日計ってますか?

    • 0
    • 99
    • どんと焼き
    • 17/01/24 22:36:10

    >>98
    夜ご飯って1番美味しいご飯だから…なかなか辛いですがその分減るといいですね(*´-`)

    今日はコアリズム3日目!
    朝 ヨーグルト
    昼 厚揚げと昆布の煮物、サラダ
    夜 厚揚げと昆布の煮物、餃子1つ、サラダ、味噌汁
    でした!糖質オフを意識して食べるようにしています。

    • 0
    • 98
    • 人生ゲーム
    • 17/01/24 20:52:37

    >>96
    ありがとうございます。
    朝、昼をしっかり食べちゃうので
    夜の置き換え頑張ります。まずは続くかも心配ですが、体重をもう少し落としたい、、
    今からまた体重測ってきます!

    • 0
    • 97
    • どんと焼き
    • 17/01/24 15:32:12

    >>95
    わー、旦那さんに気づかれるくらいってすごいですね!このまま目標まで頑張ってください(^-^)
    うちは宮城県ですが、今朝はカーテンが窓に張り付いて凍っていました( ;∀;)結露が酷くて困ってます(TT)

    • 0
    • 96
    • どんと焼き
    • 17/01/24 15:29:09

    >>94
    それが最初体重計がなくて測れなかったのでどれくらい減ったのかは不明なんです…(笑)
    でも夜の置き換えはいいと思いますよ!
    朝食べて、夜は控えめが1番痩せるのではと思います。

    • 0
    • 17/01/24 12:02:42

    今日は51.6キロ!
    旦那に痩せたねって言われました!
    嬉しい!もっと頑張ります!

    今日は朝寒すぎて玄関のドア凍って開かなかった…寒いT^T

    • 0
    • 17/01/23 22:59:38

    >>93
    置き換えをされてた時には体重減りましたか?
    後3キロを置き換えでやってみようと
    思い今は夜1食のみ置き換えでやってます。。
    リバウンドせずにいけたらいいなぁ。。と思いながら、、、。

    • 0
    • 93
    • こたつでみかん
    • 17/01/23 20:40:29

    今は置き換えより8時間重視していますよ。なので、朝食食べずに、昼~夜で食事していますがやはり朝ヨーグルトだけでも食べようかと思っています(´-`).。oO夜減らしたいので(TT)

    今日はコアリズムしました。
    運動して眠りにつくのは気持ちがいいですねー(^-^)

    • 0
    • 17/01/23 12:25:23

    こんにちは。
    ここ数日子供が胃腸炎でバタバタしていました。私は3日前から夜に置き換えを始めようとしています。体重は昨日47.8になっていました。
    主さん、置き換え続いたはりますか?

    • 0
    • 17/01/23 10:00:34

    おはようございます!
    間食私もしちゃいますよ!
    頑張りすぎないのがモットー(笑)

    今日は51.8の体脂肪率21%
    昨日は鍋たらふく食べたから覚悟してましたが良かったです!

    • 0
    • 90
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 08:50:22

    >>89
    ポンです!

    • 0
    • 89
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 08:36:41

    おはようございます!
    今朝は54.4キロ。昨日のは何だったんだ?笑

    えりんさんよろしくお願いします(o^^o)
    わたし間食します!笑
    チョコレート大好きで、最近はなるべく我慢してますがどうしてもって時はピノ食べてます。ファミリーパックだと小包装されててチョコレートより食べた感ある気がします。笑

    今日は子供の振替休日なのでこれから出かけてきます。食べ過ぎないように気をつけます(>_<)

    • 0
    • 17/01/22 22:25:24

    >>87
    えりんさん!私も北海道なんで親近感
    (*≧▽≦)ノ
    身長も同じくらいだし、私もあわよくば50キロ切りたいです!
    私の住んでるところ雪やばいです…えりんさんとこはどうかなぁ?

    生理後の10日間は痩せやすくて、生理前から生理中は太りやすいみたいです!

    ホルモンバランスの関係らしいです。

    有酸素運動の前に筋トレしたら効果的らしいので、明日からそうします!

    • 0
    • 17/01/22 21:13:42

    ありがとうございます!一緒に頑張りたいです!
    人生ゲーム改めえりんです。
    よろしくお願いします。
    北海道に住んでる35歳です。


    皆さんのコメ、ちらっと見ました。
    間食全然してないんですね~(^^;
    私は無理で必ずチョコレート食べてます。ダメですね…
    あと生理後は痩せやすいんですか??
    生理中は逆に太るのでしょうか??

    • 0
    • 17/01/22 20:46:27

    今日は13:00-19:00
    鶏鍋のスープのみ、外食でトマトハンバーグ(ご飯なし)、シーザーサラダ
    夜はもやしと油揚げのキムチ炒め

    コアリズムを久しぶりにやってみました。汗かいて気持ちよかった(^-^)
    仲間が増えるとやる気が出ますね!

    • 0
    • 17/01/22 20:44:23

    >>82
    一緒に頑張りましょうね!(^-^)

    • 0
    • 17/01/22 20:44:01

    >>80
    早速買ってみます!スルメとかだと味気なくて…(TT)
    噛み応えある方がいいですよね☆

    • 0
    • 17/01/22 20:39:00

    週末は私も全然駄目ですT^T
    明日からは頑張ります!
    せっかく痩せ期なので

    人生ゲームさん!
    一緒に頑張りましょう!

    • 0
    • 82
    • 人生ゲーム
    • 17/01/22 16:23:04

    今からでも仲間に入れてもらえますか?
    164㎝58キロです。(涙)
    目標は50キロきりたいです!
    49キロが理想です…

    • 0
    • 17/01/22 16:04:02

    こんにちは!
    今日は55.0キロ。主さん同様増えてたー!ショック(ノД`)ガーン。
    週末はいろいろと駄目ですね(T_T)

    • 0
    • 17/01/22 13:36:48

    >>79
    固めの干し芋だと、沢山噛むのでいいですよ!

    今日は52.0…でも体脂肪率が21%に戻りましたー!
    昨日焼肉食べちゃったので、今日は頑張ります!

    • 0
    • 17/01/22 09:39:10

    >>76
    干し芋はいいですね!私はナッツやチーズとか食べますが、やはりカロリーが気になって(・_・;
    子供もだいぶ復活してきたので頑張ります!

    • 0
    • 17/01/22 09:37:51

    昨夜 (13:00-19:30)
    今朝 55.0
    なかなか減らない…というか増えた(TT)
    食べ過ぎなのかな(・_・;

    • 0
    • 17/01/21 18:21:01

    >>76
    のんのです!

    • 0
    • 76
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/21 12:44:46

    >>75
    看病お疲れ様です!
    間食してますよ!
    でも、干し芋とか食べてます。
    干し芋はカロリー高いですが、消化吸収があまりよくないので腹持ちよくて太りにくいです。

    今日は51.8で、変わらず…
    土日は増えるだろうなぁ

    • 0
    • 17/01/21 10:05:01

    >>73
    目標までもう少しですね(^^)すごいなー。間食はしたくならないですか(TT)?

    • 0
    • 17/01/21 10:03:37

    おはようございます(^^)
    子供の看病でなかなか来られずスミマセン( ; ; )
    体重…54.6kgでした。がーん。覚悟はしていたけど、やっぱりショック…絶対48kgに戻すぞ!

    • 0
    • 17/01/20 07:28:08

    おはようございます!

    主さん体重計届いたんですね!
    これから更に頑張れたらいいですね。
    お子さんインフルエンザですか…お大事に。

    今日は51.8キロでした。体脂肪率少し上がったので筋トレ増やそうと思います!

    • 0
    • 17/01/19 18:55:18

    みなさんお疲れ様です!
    のんのさん!すごい減りましたね(*´-`)羨ましいです。
    今日子供がインフルエンザと診断され、引きこもりでした…(TT)運動もなく食べてしまいました。
    一週間恐怖です(笑)
    体重計届いたので明日の朝から計測してます!

    • 0
    • 17/01/19 13:03:30

    角松さん!浮腫みは天敵ですよ~
    漢方とかむくみ取る靴下とかどうでしょう?
    もしかしたら、脂肪じゃなくて浮腫みかもですし!!

    お子さんお大事に!

    ポンさん!
    私も代謝落ちたなーと日々思います…なかなか汗かかないですもの…

    今日から幼稚園が始まりましたー!上2人居なくて静か…運動頑張ります!

    • 0
    • 17/01/19 12:04:01

    >>66
    今日は54.5キロ。昨日より-0.1キロ

    のんのさん、東京なんて名ばかりで端っこなんで全然ですよ!笑
    わたしは28歳で小1の息子の一人っ子です!25歳以降徐々に体重が増えてます(T_T)代謝が落ちてるんだろうなあ(;_;)

    主さん、白湯いいですよ~!体がポカポカします!

    角松さんはゆうさんかな?浮腫関係あると思います!胃腸炎移らないように気を付けてください(;_;)

    • 0
    • 17/01/19 11:21:45

    生理終わったら痩せるいい機会ですね!
    うちは一昨日49.1とまた増えていました。
    仕事が終わると足がよく浮腫みます。
    最近本当によく浮腫むのでそれででも体重が増えるとかあるんですかね!?
    今日は一番下の子が感染性胃腸炎と診断されたので休みで家に引きこもりです。
    うちは36歳で子供4人います!

    • 0
    • 17/01/19 08:19:29

    今日は52.2!
    生理終わりだからかな!嬉しいです!

    8時間ダイエットは一、二週間してから効果あらわれるみたいだからその効果だといいなぁ~

    引き続き頑張ります!

    皆さんも頑張りましょうねー

    • 0
    • 17/01/18 14:33:17

    >>65
    白湯はやっぱりいいんですね!
    私も飲んだほういいかな(´ー`)
    体重測ったらまた自分に喝を入れたいと思います(TT)

    • 0
    • 17/01/18 14:08:16

    今朝も53キロちょうど…なかなか減りませんT^T

    食べすぎかなあ~

    生理も終わりかけなので、そろそろ運動頑張ります!

    ポンさん東京なんて都会!

    皆さんおいくつなのかな?
    私は31です!
    3人目29で産んでから、体重が戻りませんT^T

    • 0
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ