エッチして、イッた直後の旦那の顔見るのが好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/13 15:11:11

    >>8
    旦那がイク瞬間に懐中電灯で照らすとか(笑)
    照らし方によってはホラーだけど(笑)

    • 0
    • 17/01/11 08:09:35

    >>10わかるー(笑)けど、男の人は女の人が感じてる顔が可愛く見えるし興奮するらしいから気にせず見せたらいいのにー!

    私も恥ずかしかったけど見られたときに、可愛いくて興奮したとかもっと見たいって言われたから気にしなくなった。顔より体見られる方が恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 17/01/11 07:12:53

    >>10感じてる顔って見られたくないかもしれないけど凄い興奮するし綺麗だよってテクニシャンのおっさんが言ってた。物凄いブスすら綺麗に見えるんだって!だから大丈夫だよ。

    • 0
    • 17/01/11 01:30:37

    >>9
    本当にありがとう、そうします!

    今さっきエチしたけど恥ずかしすぎてやっぱり見れなかった。私は見たいけど私を見ないでほしい。

    • 0
    • 17/01/10 22:48:38

    >>8手で抜いたら?

    • 0
    • 17/01/10 22:03:16

    私が最中のアヘ顔見られたくないから電気つけてできない、けど旦那のイク顔がどうしてもみたい!どうしたらいいか考えまくって思い付いた名案、

    オナニーしてイクとこ見せてって頼んだら断られた。どうしよう、私は旦那を見たいけど私はマヌケな顔を見られたくない。

    • 0
    • 7
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 18:48:36

    眉間にシワ寄ってるとこ好きー!

    • 0
    • 17/01/10 17:08:52

    わかる。
    出そうな顔がすごくてアソコ締めたりすると「わぁー」って言いながらすごい顔して天国へ。
    それで私もかなり興奮できる。

    • 0
    • 17/01/10 08:50:27

    そりゃあ、天国へ逝く瞬間なんだからw

    • 0
    • 17/01/10 07:55:23

    >>1同じ!何だろうね?イク寸前からの顔が好き!

    • 0
    • 17/01/10 06:37:10

    ウッ!デル!ってときの顔が好き。
    無心でピストンしてるときとか。

    • 0
    • 2
    • 今年こそは
    • 17/01/10 05:17:58

    どんな風にかわる?
    私も旦那の顔みたいけど、私のブサ顔みて萎えられたら困るから電気真っ暗でしか行為できない。
    旦那がおっぱいなめてる顔見下ろすのはすき。

    • 0
    • 17/01/10 03:06:19

    直後っていうか逝く瞬間ね
    逝ってる最中とか見るの好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ