【三浦翔平CM】あんさんぶるスターズ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/01/18 17:23:11

    >>5
    >>4です。いえいえ。北斗くん最初の頃一番好きでしたよ!守沢千秋が出てきた途端にやられました。(笑)で、グッズあつめてるうちに惹かれたのが忍くんです。

    • 0
    • 17/01/18 16:00:55

    >>4
    遅くなってすいません!
    私の好みと違っていて面白いですね。
    私は氷鷹北斗が一番最初のカードで、愛着があります。
    教えていただいてありがとうございます。

    • 0
    • 4
    • 人生ゲーム
    • 17/01/13 09:24:01

    >>2流星隊の仙石忍くんです。可愛いのでグッズはちょこちょこ集めてます。守沢千秋も好きです。

    • 0
    • 3
    • こたつでみかん
    • 17/01/12 17:02:12

    リリース当初からやってるけど、きゅんきゅんするゲームじゃないよ。キャラ同士の絡みを楽しむ同人好き向けなゲーム。

    • 0
    • 17/01/10 18:30:14

    >>1
    やり始めて、ちょうど一週間です。
    何をすればいいのか、ただただプロデュース中です(笑)
    差し支えなければ、お気に入りキャラ聞きたいです。登場人物もたくさんいすぎて、誰が誰だかさっぱりですが、名前で持ってるか探してみたいです!

    • 0
    • 17/01/09 20:15:24

    確かに乙女ゲーって感じのキュンキュンはないね。タブレットでやってたけど、壊れてからやってない。大好きなキャラいるからまたやりたいけど、課金しないとつまんないんだよね。いまいちシステムよくわからないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ