ヘアカラーに詳しい人いますか?

  • ファッション・ビューティー
  • お正月飾り
  • 17/01/09 11:58:27

いつも美容室で、カラーと白髪染めを混ぜて使ってもらってます。
今回は美容室に行く暇がないので、セルフでやりたいのですが、市販のカラーだけだと白髪は染まらないですかね?でも白髪染めだけじゃ染めたくありません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 22:28:35

    >>11
    前は白髪染めで染めてた
    白髪染めは高いから試しでカラーで染めたら白髪も染まったよ

    • 0
    • 17/01/24 17:03:34

    >>10
    白髪染めで染めたことある?白髪染めしたらカラーでは白髪染まらなくなった。

    • 0
    • 10
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 16:30:44

    >>7
    私、ミルクジャム、リーゼの泡、ビューティーラボの泡のトーンが低いのは白髪も染まったよ

    • 0
    • 9
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/24 15:04:04

    しばらくして美容室に行けるならヘアマニキュアにしたら?

    • 0
    • 17/01/24 15:03:31

    白髪染めとカラーを混ぜたらいいですよ!
    明るいカラーだと白髪に入らないですしね。
    それと過酸化水素を半分にして水を多めにすると抜けにくいですよ~

    • 0
    • 17/01/24 14:59:03

    カラーだと白髪染まらなかったよ。

    • 0
    • 6
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/09 19:41:15

    濃いめのカラーでいいんじゃない?

    • 0
    • 5
    • お正月飾り
    • 17/01/09 12:18:52

    ありがとうございます。白髪染めして次の日カラーとかですね。やっぱ傷んじゃうんですね。

    白髪の所だけ部分的に染めるんですね。
    あ~本当に白髪は嫌ですよね。

    • 0
    • 17/01/09 12:13:07

    急いでるなら、とりあえず白髪の気になるところだけを部分染めするとか?

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/09 12:07:59

    最初に白髪染めで染めてから翌日ヘアカラー。痛むけど仕方ない

    • 0
    • 2
    • お正月飾り
    • 17/01/09 12:06:35

    ありがとうございます。何割くらいだろ…美容師さんには、白髪染めだけはまだ早いとは言われるけど、中とかかきあげると白髪があります。

    • 0
    • 17/01/09 11:59:40

    白髪は、全体の何割くらい?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ